<< とんぼ & かぼちゃ New☆ハーネス & ハイスピ... >>

トイマンオフ会 2012.10.21

mixi のコミュ 【Happy days with Toy Man】 のオフ会が 日曜日に開催されました~♪

ランの部 : 蘆花恒春園(世田谷区)
カフェの部 : DDカフェ(世田谷区)

蘆花恒春園は 3年前オフ会デビューの公園です  懐。。。


b0173802_2143092.jpg

ナイショ。。。 きょうデビューなの。。。

3歳時代のNOELたん カラスみたいに真っ黒やん~☆
しかも 可愛いチワワちゃんに尻尾が下がり気味  ビビってる。。。



2009.9.20 動画が載っているオフ会の様子は  コチラ
参加のコ達 みんな若いょ~♪ モチロン飼主さん達もね~ ^m^



・・・と思い出に浸りつつ グーグル地図検索しながらカフェへ向かいます
NOEL家 今回はカフェのみの参加です

ランのみ参加は ティガー君・レディちゃん・チェルシーちゃん・ジェロム君・ジャック君
すれ違いになっちゃったのが残念です!


今回オフ会デビューの 嵐君&カプリ君兄弟
ランでは 先輩トイマンの洗礼を受けたかしらぁ~ ^m^

ではでは 今回のカフェ参加者は… (順不同だよん)



b0173802_2116519.jpg

イル君パパ & カプリ君 【まりこさん家】



b0173802_2118513.jpg

芽々ちゃんママ & 嵐君 【めめちゃん家】



b0173802_2119933.jpg

HOPI君 & PIMA君 & ZUNIちゃん  【uniさん家】



b0173802_21405478.jpg

ルーク君 & マース君 & レイアちゃん 【ダニエル・キティさん家】



b0173802_21234268.jpg

りんちゃん 【ヨコタニさん家】



b0173802_21241330.jpg

キキ君 【きままなキキ家】



b0173802_2125206.jpg

チェリーちゃん 【chelicoさん家】



b0173802_21263114.jpg

NOEL & クララ




カフェでは 飼主わいわいガヤガヤ…と盛り上がり

ワンコ達はオヤツを食べたり…
唸っちゃったり… 遠巻きに参加しちゃったり…

ワンコ同士の 情報交換で忙しいようでした =^_^=


b0173802_2144247.jpg

☆☆☆ 貸切ランチメニュー ☆☆☆
+ サラダ~♪ + デザート~♪ + ドリンク~♪



ワンコ用パンケーキを焼いて頂いて 超~☆はしゃぐワンコ達
全粒粉のパンケーキの上に サツマイモのトッピング~♪

特にuni家の争奪戦は めちゃめちゃ盛り上がっていたゎ~ (^^♪
ぱぱさん負傷気味? (^_^;)
誰か写真撮っていないかな~~~



参加させて頂いて 楽しい時間を過ごすことが出来ました~☆
ありがとうございました!



他犬種のオーナーさんには判別しにくい トイマン軍団
オフ会では 皆さんモチロン判別できちゃいますょ~ (*^^)v

服なし&遠目では ビミョーですけどね (^^ゞ

by black-velvets | 2012-10-22 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< とんぼ & かぼちゃ New☆ハーネス & ハイスピ... >>