<< ハロウィン気分 トイマンオフ会 2012.10.21 >>

とんぼ & かぼちゃ

虫の音も 季節とともに変わってきましたね

拡大してみると ちょっとコワイけど
昆虫って精密機械みたいで 凄い! と思いませんか?

中でもトンボは 形が美しいね~❤


タローカフェには水場があるので カラスや小鳥も水浴びに来るの
この日は赤トンボも 水面をチョンチョンとした後に 私達のテーブルへ


b0173802_2229034.jpg

あ~ サッパリしたゎ~♪

水面のキラキラと トンボの赤がキレイだったょ~☆




生田緑地はテーブル付きベンチが増えて 平日ならば確実に座れます
 
この日は手作りサンドイッチ持参だょ~♪
ランチに広げていたら テーブルの目地に上手いこと着地

NOELはまったく気付かなかったみたい… 目地に半分埋まっていたからね ^m^


b0173802_22281041.jpg

ちょっと休ませてぇ~♪

しばらく一緒に休憩していましたょ (*^。^*)





街中はハロウィンでデコレーションされて賑やかだね
でも ハロウィンって最近だよね? 私が子供の頃はクリスマスしか騒がなかったよ ^^;

で、この日は 『季節限定』 に負けてオーダー


b0173802_22294712.jpg

きゃっ かぼちゃやん~❤

お味は想像通り 甘かった… (^_^;)
でも隣のテーブルの可愛らしい女の子が 席に座ってくれたから楽しかったょ~♪




b0173802_2230849.jpg

ワンたん。。。 カワイー。。。

ママが恐縮してたゎ~ (^。^)  また一緒に座ってね。。。

by black-velvets | 2012-10-26 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< ハロウィン気分 トイマンオフ会 2012.10.21 >>