人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイドルグループ? シーズン >>

クラス会

4年に一度 オリンピックイヤーに開催される中学のクラス会
中学2年・3年だから… 13歳~15歳が一緒だったんだな  可愛かったね~☆


クラス会_b0173802_23593817.jpg

6月の台湾旅行組もモチロン出席です
ホテルのラウンジでカフェオレ~♪ マダムな贅沢~♪



・・・しかーし! 痒いところに手が届く 毎回幹事のイチロー君 高熱ダウンです。。。 大丈夫かな?
幹事さん急病につき にわか幹事チーム結成  私達も大丈夫か?

幹事の権限で 飲み放題コースに変更しちゃいました!
これで面倒な会計もクリアね (*^^)v  遠慮なく飲めるしね



クラス会_b0173802_01149.jpg

中学校からほど近い 新横浜プリンスホテル 【盤古殿】 さんに 14名集合~☆



16年前の開始時は ほぼ全員集まったんだけど。。。
それぞれ忙しい年代だからね~

所在は分かっているから いつでも会える安心感はあるかな?

毎回担任の先生も出席されて 年々 歳が近づいてくる感じ
先生とは16歳も離れているのに 見かけはほぼ一緒なの
先生より老けている生徒も若干いるし ^m^



クラス会_b0173802_032775.jpg

北京ダックさん 久しぶり~☆


クラス会_b0173802_034871.jpg

えびマヨネーズさん こんにちは~☆


クラス会_b0173802_04673.jpg

写真係だからね 飾り切りも盛っちゃった~☆





医者に止められている人以外は 浴びるように? 飲んじゃうし
お腹パンパンになるまで 食べちゃうし 
顎が痛くなるほど 笑っちゃうし

2次会でも更に更に 飲んじゃうし  超ちゃんぽんだょ~
そーいえば お酒以外お通ししか頼まなかったわぁ ^^;



クラス会_b0173802_045283.jpg

は~~~♪ 楽しかった~~~♪

次回は4年後ね。。。 みんな元気に またお会いしましょう。。。
イチロー君 4年後 ヨロシクね (^.^)/~~~




ちなみに私 γ-GTPの値がすこぶる良いのですが

お土産にリクエストされた 【崎陽軒シウマイ弁当】 をパクパク食べてから
倒れこむように朝まで爆睡  zzz… zzz…

お化粧も落とさず 起きたら顔面パリパリ
弱くなったものですゎ (^_^;)
by black-velvets | 2012-11-14 00:38
<< アイドルグループ? シーズン >>