<< クリスマスキャンドル 2012 松の力 >>

超!短毛~❤

b0173802_23101058.jpg

ぶい (*^^)v
あら? NOELちゃん首筋に 【逆V字マーク】 あったかしら???




平日の休日は生田緑地で ロングの散歩が日課

NOELのリクエストで カフェTAROで休憩して まったり~♪
後ろ髪をひかれてるNOELを なだめながら 大階段から降ろすのが一仕事

b0173802_23152626.jpg

テラス奥の 【樹霊】像 横の席が 落ち着けますょ~♪



メタセコイアも そろそろ金色になりそうだゎ~♪

・・・なんて見上げて歩いていたら ワンコ発見
ん? イタグレさんに似ているけど・・・???  クララひじょーに視力弱いんです


NOELも気になっているみたいだ… 吸い込まれるように近づいていくと

『トイマン…ですか?』

『トイマンご存じですか?』

『お友達にウチのコと トイマンを飼っている方がいらっしゃるので…』

『・・・・・・』  ここで気づくクララ  あっ!もしや!

『うちのコ 日本テリアなんです』


b0173802_233817100.jpg

コンニチハ 風太デス♪ 

ひゃ~~~ はじめまして~~~



日本テリアに初めてお目にかかり テンション上がります (*^ー^)

すると クララに寄ってきてスリスリしてくれる 風太くん~❤
可愛い~❤❤❤
同じテリア種でありながら NOELとは愛想の良さが違うなぁ

10歳になったばかりの風太くん
とってもキレイなイケメンで いっぱい触れさせていただきました

トイマンも短毛ですが
NOELは今ちょっと長めで 15mm位の被毛

風太くんは なんと!オドロキ! 2mm位!!! 2mmですよぉ (@_@。


b0173802_0204194.jpg

ひゃ~~~ ビロードの感触~~~
気持ちイイ~~~♪
写真で伝わらないのが残念だなぁ




b0173802_23265476.jpg

ツルツル縦列行進がつづいていましたが
1回だけ近づいた2ショット~☆



風太くんは フリスビーもダイレクトキャッチできちゃうのです スゴイ!
NOELは落ちたフリスビーを回収してくる 【なんちゃってフリスビー犬】 ですからぁ (^^ゞ

あまりにも楽しそうなクララを見ていて NOELさん ムッとしちゃった。。。



b0173802_015648.jpg

クララさんは オトコノコがスキなんですね。。。 疑惑ぅ…

あ。 いえ。 NOELちゃん大好きょ。。。 (^_^;)




風太くんのママは 素敵なブロガーさんです~☆
キレイな写真&文章で 綴られています
当日の様子も 記事にして頂きました (*^。^*)ヤッター

風太くんのブログ → 日本テリア*風太の日々

またお会い出来る日を 楽しみにしています。。。
by black-velvets | 2012-12-08 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< クリスマスキャンドル 2012 松の力 >>