人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お鍋の供 高速! >>

ワンッだフル

雪 すごかったですね~
皆様 ご無事ですか?

私は出勤途中に2回転んでしまいました
1回目: 自宅出てスグ 完璧仰向けに寝ちゃいました
2回目: バス停前の階段で これまた仰向け

階段はアイスバーンになっていて 頭打たなくてヨカッタゎ
そのかわり… ダウンのロングコート破けちゃいました  うぅっ(>_<)

私達が雪かきしていても NOELは 外に出る気配全くなし!

雪の上で遊んでるワンコ達 可愛いよね~♪


そんなインドアなNOELちゃんに お届けものでーす


ワンッだフル_b0173802_1557576.jpg

ふるおぶびがーしゃん。。。 ありがとう。。。 ❤



NOELの写真を掲載して頂いている ワンコ服・グッズの 【full of vigor】さん
月刊新聞を発行されていて ワンコ服に同封されて届きます

今月1月号の 【Q&Aコーナー】 にNOELちゃん掲載中
新聞だけ折れないように ファイルに入れて送って下さいました♪

【NOELの僕】の マリリンと実家に送らなくちゃ (^。^)

新春福袋にも同封されていましたょ~


ワンッだフル_b0173802_1558424.jpg

福袋は人気で NOELサイズ・男のコ用しか在庫が・・・
でもね パンツ克服したから OKなんだ~♪







*☆*:;;;:*☆* 今週のわんこ *☆*:;;;:*☆* 


【はなちゃん】 5歳

ワンッだフル_b0173802_1559109.jpg

駅前のカフェで入れ違いになった とっても美犬さん~☆
動きが速すぎて なかなか撮れない
この写真の何倍も可愛かったです~❤

by black-velvets | 2013-01-16 17:00 | 犬服・犬goods
<< お鍋の供 高速! >>