<< 2013 初 カワセミ 馬肉 キターーーーっ! >>

思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅴ  ***アップル・クランブルパイ***

b0173802_23561959.jpg

今日の主役
温めたアップルパイにバニラアイスのトッピングだょ~♪
残念! 急遽欠席のユカさんに捧ぐ (^_-)-☆




愛読させて頂いているブログに
『お店をご存じの方には ぜひぜひ食べて頂きたい・・・』 とありましたアップルパイ~♪

トイマン仲間さんにも 愛読者の多い人気ブログで
『アップルパイ食べたぁ~い❤』 と即集合が掛かったょ~

バニラアイス2個のトッピング以外にも
アイス1個+ホイップクリームを組み合わせた ア・ラ・モードも。。。

ア・ラ・モード 大正解です~☆



今日のアップルパイ見るだけ~ だったハズのトイマンさんは


b0173802_23565211.jpg

えへ。 先に舐めちゃったも~ん
選抜 ボニータちゃん




b0173802_23574539.jpg

まま夢中だ… シャツのお袖が・・・
選抜 zuniちゃん




b0173802_2358372.jpg

また。。。 撮り忘れですか。。。
NOELたん ゴメン。。。




アップルパイの前には もちろんランチ
平日だから休日のブランチメニューとは ちと違うらしい?

ランチ食べている間に デザートが無くならないように
先にお取り置きを お願いしておきました (*^^)v



b0173802_2359726.jpg

バッファローウィング
カラ~イ! 美味しい~☆☆☆
シュワシュワするのが飲みたくなっちゃう (^。^)




b0173802_23593261.jpg

サーモンとお豆のプレート
タイトル忘れたけど 美味しい~☆☆☆




お料理も美味しく デザートも美味しく 満足!満足!
テラス席の入口には透明シートが掛かって 居住性UP

またお尻に根っこが生えてしまった。。。
コーヒー何杯お代りしたかな?
長居の客に イヤな顔をしないスタッフの皆様 ありがとう


アップル・クランブルパイを見て 我慢できなくなったアナタ。。。
今月いっぱいで終了とか? はりーあっぷ !(^^)!

by black-velvets | 2013-01-24 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 2013 初 カワセミ 馬肉 キターーーーっ! >>