<< 備えあれば憂いなし 創作意欲? >>

末っ子揃い

b0173802_238315.jpg

じとー。。。

ん? なんか様子が変?




パトラッシュ 2人兄弟の末っ子
クララ 3人兄姉の末っ子

これからの少子化日本には この組合せ 珍しくなるんだろうなぁ 

ちなみにNOELは 6頭兄弟姉妹の末っ子
本当に末っ子かどうかは不明だけど 6頭の中では一番チビッコだったから暫定で (^。^)


末っ子揃いの我家 権力は手に入れられませんが・・・

外食でも家飯でも 兄姉に奢って頂くことが多いんです
いつまでたっても年下だもんね (^_-)-☆

NOELもオヤツ買ってもらってるし~♪



先日パトラッシュの実家に帰ったときは…


b0173802_2394883.jpg

美味しい予感~ !(^^)!


地元で評判の ここのお店 いつも賑わっています
1F: 精肉店
2F: 焼肉店
3F: すきやき・しゃぶしゃぶ専門店

と 上手く出来ているのでございます。。。



b0173802_2310964.jpg

【キムチ盛り合わせ】 2Fメニューかな?



b0173802_23114375.jpg

【松坂牛のすきやき】 サシがキレイだゎ~♪




仲居さんが仰々しく 作って下さる高級店ではございません ^m^
気兼ねなく ワイワイできる お店です

ペーパードライバーの私だけ 本物のシュワシュワ~♪
ご馳走様でした~♪


とばっちりで晩御飯が 少しだけ遅くなった お留守番のNOELちゃん
怒ってる?  かなり 怒ってる。。。



b0173802_2383458.jpg

どな どな どーなー どぉなぁー

やっぱり 末っコ確定ね。。。 (^_^;)
ちなみに 洗濯物の上

by black-velvets | 2013-02-03 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 備えあれば憂いなし 創作意欲? >>