<< トイマンNOEL 7歳 備えあれば憂いなし >>

思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅵ  ***バレンタイン限定チョコレートケーキ***

b0173802_2332443.jpg

くるなら こい。。。

めずらしく喧嘩上等? なNOEL嬢
どーやら そーとー眠いらしい。。。





今日はボブれない~と愚図っていた私
急遽予定変更になり バレンタイン限定チョコレートケーキに出会えたのだ~☆


b0173802_23405869.jpg

イチゴのショートケーキも美味しいんだょね♪
選び切れないわぁ。。。




b0173802_23412667.jpg

【チョコトリュフケーキ】
限定チョコレートケーキ 争奪戦の結果ょん (^_-)-☆





そして♪ 出会えたのは 空ちゃん・希空くんご一家
空ちゃんは月齢がNOELと一緒で 以前からお会いしたかったんです~♪
ままのトークも絶妙 (^。^)


b0173802_23421224.jpg

まま 大好きです。。。
【希空くん】




b0173802_23424711.jpg

私は。。。 ぱぱ?
【空ちゃん】





フード試食し過ぎ?の 空グワァくんと あーちゃんも参加~♪
体調戻ってヨカッタね


b0173802_0284438.jpg

空グワァです。。。 改名したとです。。。 
【空河くん】





uni家恒例 ぱぱさんお膝争奪戦 今日も繰り広げられています


b0173802_23443665.jpg

何キロお膝に掛かっているのかな???
【ZUNIちゃん・PIMAくん・HOPIくん】




b0173802_029554.jpg

たまには お膝譲ります。。。
【ZUNIちゃん】




b0173802_23482677.jpg

イッ ヤ~~~!!!
【PIMAくん】
NOELのプチ威嚇に 足を突っ張ってるょ~~~ ^m^





あーちゃんに 大人しく抱かれているのは 選抜ボニータちゃん
ままに ぺったり くっついていたね =^_^= 


b0173802_2349669.jpg

選抜? 今日は独占デスょ~
【ボニータちゃん】




b0173802_2350184.jpg

ノーーーゥ!!!
クララおばちゃん! アタチだけ後姿じゃん!

ごめん。。。 動き早いんだもん。。。





わいわい…ガヤガヤ… 時間は あっという間に過ぎてしまい…


b0173802_23503395.jpg

。。。日没。。。
楽しい一日でした (^.^)/~~~

by black-velvets | 2013-02-10 01:00 | トイマンチェスターテリア
<< トイマンNOEL 7歳 備えあれば憂いなし >>