人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインデー 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅵ... >>

トイマンNOEL 7歳

NOEL 7歳の誕生日を迎えました  先週ね (*^。^*)


トイマンNOEL 7歳_b0173802_22405456.jpg


兄弟姉妹犬の スカイ君 ・リッチー君・リズちゃん・ハックル君・ジェニー君 も…

☆★☆★☆ お誕生日おめでとう ☆★☆★☆





またひとつ オトナになりました。。。

ん~ 早いなぁ~ ついこの間までパピーだった気がするのに

ワンコ年齢では中年だけど ますます言葉を理解して 楽しい毎日です~♪

更にその3日前は パトラッシュ君も誕生日だったのょ  大台にのりました (^_-)-☆

今年の誕生会は 両母が入院中ということで 自粛だね。。。

遠出も お食事会もない誕生日。。。

NOELもパトラッシュもオウチ派だから 逆に嬉しいかも?



トイマンNOEL 7歳_b0173802_23046.jpg

ぶろっこりー めっけ~♪

後であげるからね !(^^)!




当日用意したケーキは それぞれ忙しくて 別々に食べる結果に・・・ (>_<)

再度 週末用意したデパ地下のケーキ

字はイマイチだけど 一生懸命書いてくれたオバチャン  アリガトウ~☆

トイマンNOEL 7歳_b0173802_2244514.jpg

ぺろりん できるかな。。。

超期待中 =^_^=



NOELを通じて 沢山の方々とお知り合いになれました  ありがとうございます~❤

飼主として7年 少しは成長できたかな???

これからも 内弁慶NOEL一家を 宜しくお願いいたします m(__)m
by black-velvets | 2013-02-14 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< バレンタインデー 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅵ... >>