人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野鳥の名前 トイマンNOEL 7歳 >>

バレンタインデー

バレンタインデー_b0173802_23343045.jpg

ばれんたいん。。。 サイコーっす❤

馬肉巻きチーズが チョコの代わりね (^。^)




義理チョコ廃止して ん十年
一番配った?時代は 2万円越えしていたっけ~  (@_@。ひゃあ~懐かしい~


パトラッシュは あまりチョコレートが好きではありません
それでも 毎年リクエストしてくるのは 昔懐かしい 【ウイスキーボンボン】

私は… 好きじゃないのよ…
毎年無視して 生チョコ系を買ってくるものだから 喜ばない  当たり前か (^^ゞ


私はホワイトデーに キャンディなんていらないの
バレンタインに 美味しいチョコレートが欲しいのょ~

ク: 『私に生チョコ買ってくれるなら 本気でボンボン探すけど・・・どう?』

パ: 『男がチョコ買うなんて恥ずかしい! 自分用に買ってると思われちゃう!』

いや。 誰もそんな風に思わないって。 誰も見てないって。 関心ないって。
昭和な男だねぇ。。。


そんなやりとりも ん十年
バレンタインにチョコを頂くのを諦めたクララなのでした  自分で買うもん


【梅酒ぼんぼん】 【日本酒ぼんぼん】 【焼酎ぼんぼん】 【泡盛ぼんぼん】 【ブランデーぼんぼん】
あらあら 探せば出てくるじゃない  安いし~(^_-)-☆

安すぎるので オマケにワインをつけてみたょ



バレンタインデー_b0173802_23473789.jpg

【キャンティ ラブコレクション 陶器ラベル】

きゃ~ 陶器のハートが可愛い~❤



そして 同じワインをもう1本
普段お世話になっている 甘辛両刀使いの姉:マリリンにも  喜んでくれるかな~♪
マリリンは器好きだから 渡すの楽しみだなぁ~♪

るんるん しながら掃除機かけていたら NOELがまとわりついてきて…

コ ・ ツ ・ ン

緩衝材しっかり巻いてあったのにぃ (・.・;)
『割れやすいので 配達はお断りします』 の貼紙があったんだよね



バレンタインデー_b0173802_23493278.jpg

マリリン見てる?
アロンアルファで接着するけど・・・ どう? ^^;

by black-velvets | 2013-02-16 00:00
<< 野鳥の名前 トイマンNOEL 7歳 >>