<< 煙霧 & 4等分 クリスマスチックな 雛祭り >>

ハナ☆ハナ

b0173802_065711.jpg

イイ カホリ~♪

NOELにも 風情がわかるかな?



梅 咲いていますね~♪
幸い花粉症が 極々軽症なので ガシガシ緑地散策しちゃいます
パトラッシュ君は筋金入りの花粉症なので 春の散歩は無理なのよ


そしてこの日も タローカフェでブランチ~☆


b0173802_07384.jpg

ぱんのミミ。。。 ミミくらさい。。。

ちっとね




隣のテーブルに リスザルさんがいます
イベント時に出没することが多いですが 今日は飼主さん1人で  めずらしいな・・・

その飼主さんが席を立つと キーキー大騒ぎ! きっと独りぼっちがイヤなのね
わ! リード噛み千切ろうとしてる (◎o◎)!

パニック? そして椅子の上でウンチョスしちゃった  4個も・・・

あ~あ。。。 席に戻った飼主さん 慌てて処置していますが・・・
メッシュの椅子だから 押し付けちゃダメですょ~

スタッフさんが椅子回収です (~_~;)
ワンコ以外も カフェマット用意しましょうね


NOELちゃん その光景をボーゼンと眺めていました
会計のとき スタッフのお姉さんに褒められたょ  あの・・・ ビビっただけです・・・



b0173802_082480.jpg

ハクモクレン


つつじ山のハクモクレンも 蕾を沢山つけていましたょ
産毛が力強いわぁ
開花時期が短いから また見に来ようか



b0173802_085578.jpg

イイヨ。。。

ハニワ顔のNOELちゃん ^m^

by black-velvets | 2013-03-09 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 煙霧 & 4等分 クリスマスチックな 雛祭り >>