<< 究極の卵かけごはん こんな感じです (^_^;) >>

BD & WD

2週間前の煙霧の日 マリリン&アッキーナが持って来てくれたのは…

バレンタインのチョコレートと ホワイトデーのプチケーキ
忙しくてお正月以来会っていなかったので 今更ながらですが

律儀なお二人 まさか洗車したての車が きな粉だらけになるとはね  (~_~;)



b0173802_2314289.jpg

サンキャトルヴァンのケイク & デメルのソリッドチョコ



b0173802_23123024.jpg

45mm角にカットされたキューブ型♪ & 猫ラベル白箱はヘーゼルナッツ味♪




自分では買わない品だから 本当に嬉しい~☆
そしてどちらも モチロン美味しかったょ

コロコロケイクは 最近話題の渋谷ヒカリエ限定みたいですね
紅茶味が 特に美味しかったです

計測オタクの私・・・ 測りました・・・ 確かに45mm角!




その日 ヒート中のNOELちゃん
換毛期と重なって なんだか ボサボサ していたの

第2のダーリン : アッキーナの一言

『あれ?・・・ なんだか・・・ 可愛くなくなっちゃったなぁ・・・』



b0173802_23335845.jpg

が~~~ん!!!

ショックな NOEL&クララでございます。。。





b0173802_23132714.jpg

かわいいもん。。。  のえるかわいいもん。。。
だいじょうぶ。。。  ダイジョウブ ダカラ。。。


呪文を唱えはじめちゃった NOELちゃん
こうして ルルル な状態がつづいたのでした (^_^;)

by black-velvets | 2013-03-23 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 究極の卵かけごはん こんな感じです (^_^;) >>