人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見守っチャオ! デニムニットインナー付スカート... >>

きゃ❤ 会えた

GW前半は お散歩日和のお天気がつづいてヨカッタね~♪

GW2日目は NOELと生田緑地へ
途中の小さなパン屋さんで 嬉しい出会いが・・・



きゃ❤ 会えた_b0173802_17573994.jpg

この姿にピン!ときたアナタは ブログ通 (^_-)-☆




トイマンオーナーさんにも愛読者の多い ブログの主役おふたりです 
アクビさんのブログは ほぼ毎日拝見しているので 1年半ぶりには思えなかったゎ

ふたりとも写真より ずっとずっと二枚目なの~☆



きゃ❤ 会えた_b0173802_17582599.jpg

僕は アクセルくん なのだ
大きなミニチュアピンシャー君だょ~




きゃ❤ 会えた_b0173802_17585353.jpg

僕は アースくん ですよ
チャイニーズクレステッドドッグ君でーす




たしかいつも アクビさんが店内のパパに指令を出していたはず
その指令が無かったせいか? 膨大なパンを両手に提げたパパさん (^。^)

いつもワンコ達に 全然モテないNOELちゃんですが
アクセル君&アース君は クンクンしてくれたんだ~♪

たぶん気を良くしたんでしょう NOELちゃん =^_^=
生田緑地までの道のり ふたりの残り香をクンクンしながら テケテケ歩いていったょ

また会えるとイイナ~☆



到着した生田緑地は やっぱり人出が多かった  GWだもんね。。。
マイナーな道を選んで歩いたら キレイな花の小径にでたょ



きゃ❤ 会えた_b0173802_180524.jpg

誰もいないね。。。 イイカホリ。。。



きゃ❤ 会えた_b0173802_1803132.jpg

このお花 たぶん? 【ウツギ】

ウツギにヒットするまで 小一時間かかったょ
この情熱 他に使いたかった。。。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




GW3日目は 駅前コースにお散歩
いつものカフェで軽い食事後 ちょっと違う道で帰ることにしたの

新しいマンションの外れに テラス席ワンコOKのカフェが出来ていたょ


きゃ❤ 会えた_b0173802_1805843.jpg

【Royal Garden Cafe】

オープンキッチンになっていて イイカンジ~♪
テラス席も 56席もあるんだって!




『ココでブランチにすればヨカッタな~』

と後悔しつつ モンスーンカフェの前へ

『あ~やっぱり ココでガパオライスにすればヨカッタな~』

と またまた後悔していると・・・



『ク…ラ…さん』

誰かが? 呼んでいる?

『クララさん!』

視力の弱いクララが目を凝らしてみると…

なんと! ダニエルさん&キティさんファミリーがいるじゃありませんか!

キティさんは トイマンブログを毎日更新されているブロガーさんです



きゃ❤ 会えた_b0173802_1812466.jpg

ノエルちゃ~ん    おばちゃ~ん
レイアちゃん & ルーク君




これからお友達トイマンに 会うお約束とのこと
車窓から 尻尾の長い黒ワンコを発見されたそうです (*^。^*)

あは。 意外な場所でお会いできました~☆
記念にNOELも入れて写真撮ったょ



きゃ❤ 会えた_b0173802_19283593.jpg

なんかくるよ。。。   だれかくるよ。。。   えっナニナニ?
誰もこっち向いてくれないゎ・・・ (^_^;)



散歩中 口角下げてダラダラ歩いてちゃイカンな! と思った休日なのでした。。。

by black-velvets | 2013-04-29 19:00 | トイマンチェスターテリア
<< 見守っチャオ! デニムニットインナー付スカート... >>