<< 黒いハイエナ 見守っチャオ! >>

公園は大盛況

GW後半4連休は お天気の良い行楽日和がつづきましたね♪

さすがにパトラッシュも 毎日インドアという訳にもいかず?
5月5日こどもの日 生田緑地へお散歩に…

NOELと私 いつも緑地まで歩きますが パトラッシュは絶対に歩きません!
車で出発したものの 駐車場渋滞発生!  入るまでに1時間以上かかりそう・・・

ならばと 東高根森林公園へ
なんとコチラも駐車場渋滞 でも待てば何とかなりそうだゎ

15分待ちで無事入れたょ (*^^)v



b0173802_21243258.jpg

ふぅ~ やっと歩けるね~♪

パトラッシュが一緒だと NOELちゃん嬉しそう (^_^;)




マイナーな林間コースで 避暑地に来た気分です
ピクニック広場でお弁当食べて のんびり休日を満喫

木陰があって 風も通って 爽やか~♪



b0173802_21245798.jpg

キビナゴもらったょ~♪  だけど・・・

物足りない不満顔の NOELちゃん ^m^




古代広場は家族連れで一杯だったけど 皆さん日陰にレジャーシート  日向は空き空き

日向でボール遊びしたけど 口を割るほど暑くなってきました
NOELさん自らボール遊び止めちゃったゎ  めずらしい・・・


じゃあ そろそろ帰ろうか~


木道では ザリガニ釣りしてる小中学生がいっぱい  楽しそう~☆
落ちている枝にイカをつけて釣っていたよ

遊具はないけど 歩道も整備されているので
小さなお子様連れでも 車椅子でも歩きやすい公園です  オススメです


木道から田圃を見ると 可愛い黒いコがスイスイ~



b0173802_21252378.jpg

このコ 水面でパクパクしていました
オタマジャクシのパクパク 初めて見ました (@_@。

このコが泳いで行った先は・・・




b0173802_21255064.jpg

うわ~! うじゃうじゃ~!

カエルになるころ また来ようかな~☆

by black-velvets | 2013-05-06 22:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 黒いハイエナ 見守っチャオ! >>