<< おやじ犬 公園は大盛況 >>

黒いハイエナ

まだGW中の お話です (^^ゞ

毎年恒例の NOEL家開催 鉄板焼きの会
クララ母 & マリリン & アッキーナ がゲストです


クララ母は持病があって 多目にカロリー摂取しなければいけません
以前はカロリーUPの 謎の白い粉(薬?)を飲んでいました

カロリーUPって・・・ 聞いただけで (゜o゜)キャー!  


クララ母 年配ですがお肉大好き~❤
今年は更にカロリーUPの為 串揚げをメニューに加えたょ

鉄板焼き & 串揚げ・・・って 脂ギラギラ! (@_@)キャー!


そんな日は ベストポジションに陣取るNOELちゃん



b0173802_22242185.jpg

ばーちゃん狙いでいくか。。。  ぴとっ☆
お茶の段階で 既に準備モード ^m^





b0173802_21534499.jpg

お・に・きゅ❤  おっ・にっ・きゅっ❤
ごめん。 馬肉切り忘れた。。。





b0173802_21541725.jpg

落ちてこい♪ こい♪  アキちゃん落として~♪
アッチッチ!だもん  落とせないょ。。。





結局 鉄板焼き & 串揚げ 両方ともアッキーナが奉行してくれた (^^ゞ
新鮮な油 & 丁寧な仕事で サクサク~な仕上がり

いつもいつも ありがとう❤

揚げたてを 美味しい塩で頂きました  ビールに合うしね (^_-)-☆


さすがに最後の最後は 酔っぱらいのクララが揚げたけど
油も足さず カスも上げず  ブクブクと・・・



b0173802_2159971.jpg

卓上電磁調理器~☆  天ぷらに安全便利だょ~☆
でも・・・ 我家8年振りの登場です  (~_~;)

by black-velvets | 2013-05-10 23:00 | トイマンチェスターテリア
<< おやじ犬 公園は大盛況 >>