<< ライブカメラ その後 黒いハイエナ >>

おやじ犬

日曜日 法事で江東区へ

江東区といえば・・・ スカイツリー
ちがう! ちがう! スカイツリーは墨田区!

会食の席での瓶ビールのラベルに スカイツリーが印刷されていました

ビミョーに嬉しい♪ ・・・かも? (^。^)



b0173802_2258193.jpg

控え目に ラベルの隅っこ
ラベルはともかく 瓶ビールは美味しいよね♪




法事だろうと何だろうと 遠慮なく呑むクララです 
正確には・・・ 遠慮を装います (^^ゞ

和食だったら やっぱり日本酒でしょ~☆



b0173802_22582339.jpg

新茶葉の天ぷら うまし!



b0173802_22583531.jpg

まぐろの中トロ こちらもうまし!
呑める親戚 (パトラッシュの) でヨカッタゎ~




この日一番の若者 Nちゃんは パトラッシュの従姉の娘さん
私とは遠~い関係ですが 結婚式に出席したのは1年半前  この時ね


最近 念願のワンコ飼い始めました~♪

実家では シェパード → チョコラブ と子供の頃からずっと飼っていたので
やっぱり今回も大型犬だよ~

お転婆盛り 8ヶ月のイエローラブ  キャワユイ~☆
【コナちゃん】 なぜだか オヤジポーズが多いんだよね ^m^



b0173802_2259319.jpg

ちょっとぉ。。。  何かツマミもってきてょ。。。

・・・って 言ってるように見えるょ~ (^_^;)

by black-velvets | 2013-05-14 00:00
<< ライブカメラ その後 黒いハイエナ >>