<< カフェ閉店 & IDカードケース ライブカメラ その後 >>

ブラックな奴ら

b0173802_23225036.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・




お散歩は 林間コースで森林浴をたっぷりと~♪
その前にパーゴラの下でランチをとるのが 最近のブームだょ~♪


パーゴラに葦簀が張ってあるので ちょうど良い日陰を作ってくれます
2.5m×2.5m のベンチは気持ち良くて 脚を伸ばして寝られます  平日は独り占めだょ~ん


そよそよと風に吹かれて ウトウトしていたら 誰かに見られている気配

NOELの視線の先にいるのは このコ




b0173802_23233117.jpg

気持ちエエな~♪
脚ではなく 胸で着地してるょ (@_@。



じつはね。 NOELとカラス君の間には 私のランチBOXがあるのです
つまり 両側から狙われていたのですよ。。。 (~_~;)



カラス君も諦めて飛んじゃったし NOELも歩く気が萎えちゃいそうなので

そろそろ行動開始しましょうか・・・ 
と紫陽花ロードを上って 花の様子を見に行ったら



b0173802_2324484.jpg

クララさん大変!  事件です! (゜o゜)




紫陽花が見事なこの小径
虫さんのお腹が そーとー空いていたらしい。。。
もしくは そーとー美味だったのか。。。



b0173802_23243987.jpg

アミアミ シースルー
ひゃぁ こんな状態初めて見たゎ





b0173802_23250100.jpg

はっぱさん。。。  かわいそうやね。。。
へっ? ジブンさっき 千切ってたゃん (*_*;

by black-velvets | 2013-05-21 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< カフェ閉店 & IDカードケース ライブカメラ その後 >>