<< カルガモ親子 ・・・かも? ブラックな奴ら >>

カフェ閉店 & IDカードケース

トイマンのお友達 芽々ちゃん御用達のカフェ 【DDcafe】
閉店することになりました。。。 (>_<)

我家初オフ会の時 お世話になったカフェなので 残念!


閉店3日前に NOELと一緒にランチに行ってきました
ワンコクッキーも手作りだったから NOELも残念!

平日にもかかわらず お客様で満席
地域で愛されていたお店なんですね。 ますます残念。。。

またどこかで再OPENして下さると 嬉しいな。。。


手作りニット製品も店内で販売されていたんですよ
そして 可愛らしいグッズ見つけちゃった~☆



b0173802_23403659.jpg

【ニットIDカードケース】
PASMO・Suica入れに ぴったんこ~♪




天候不順な週だったので 予定が立てにくく
夏日? 暑すぎるくらいの 晴天になった一日

前日の急なお誘いに応じてくれた オトモダチは・・・



b0173802_23411197.jpg

【ユメちゃん】
食べるの 大好きだもーん~♪
あらら ギャップにキュン~☆




b0173802_23435854.jpg

【芽々ちゃん】
のんびりさせて頂きますゎ~♪
嵐君お留守番で のびのびだ~☆




b0173802_2341586.jpg

【NOEL】
なぜなら。。。  カフェ犬だから。。。
とりあえず くださいポーズ (^。^)




女3人寄れば かしましい
かしましい=姦しい って書くんだね! 女が3人 ^m^

豊富な話題の持主のお2人と 話題尽きることなく 数時間。。。 


3ワンコ寄れば かしましい?
いえいえ。 マイペースな3トイマン。。。

他の席のワンコには 少々警戒したけど
飼主さんに付き合ってくれて 騒ぐことなくお利口にしていましたょ (*^^)v

帰りの つるつる行進も仲良くね (^。^)






*☆*:;;;:*☆* 今週のオマケ *☆*:;;;:*☆*


カードケースの写真を撮っている間に・・・
クララの席 とられちゃいました (~_~;)



b0173802_055741.jpg

だって。。。  空いてたから。。。
時々こうして 椅子取りゲームが始まります。。。

by black-velvets | 2013-05-25 01:00 | トイマンチェスターテリア
<< カルガモ親子 ・・・かも? ブラックな奴ら >>