<< ワンタッチ サンシェード カルガモ親子 ・・・かも? >>

トイマンNOELの ボーイフレンドⅡ

我家のNOELちゃん シャイすぎて… お友達少ないんです ^^;

でも2年半前 トイマンワルド出身の男のコと お見合いしたんですょ

その時の様子は  → コチラ



こんなイイ感じの写真もあったんだ~❤


b0173802_0565163.jpg

NOEL 4歳10ヶ月 & カイ君 2歳6ヶ月




b0173802_0594412.jpg

zzz・・・
我家でくつろぐ カイ君
肉球が たまらない~☆




カイ君家はご商売されているので なかなかご挨拶に伺うタイミングがなく
NOEL家が都合の良い時は お忙しい時期かなと・・・

カイ君元気かなぁ・・・と 気にしながら ご無沙汰していました

しかもご連絡先を PCのデータと共に破壊してしまっていたのです (>_<)


先日の閉店されたカフェが たまたま隣駅
今日なら行けるかも~♪

直前 お仕事場への電話にも 快く応じて下さいました
久しぶりに会えたカイ君は やっぱりフレンドリー


当時 我家には2日預けて頂きました
カイ君のお家を出て車に向かう間 クララがリード持ちましたが
2回だけ 振り返りました  2回だけだったょ~

ぱぱさん曰く カイ君はとても独立心が強いそうです
我家への道中も 居心地良さそうだったし 心優しい大物の予感



b0173802_1127.jpg

ボク カイ君です
ちょっぴり オトナになりました。。。




カイ君家にはミニピンさん1頭 トイマンさん2頭います
もう1頭のトイマンさんも 連れてきて下さいました



b0173802_113078.jpg

ボク リク君だょ~
見て見て! 筋肉質でしょ♪




リク君の方が NOELに歳が近かったね
カイ君とリク君 出身犬舎が違うので それぞれの良さが出ていますよね

そして男子の園に お姫様が加わっていました
キレイなイタグレの女のコ



b0173802_115979.jpg

私 レナちゃんです ヨロシクね
お兄ちゃん達には 負けないょ~☆


すべすべで可愛い~❤




お散歩は4頭一緒に 自転車で行かれるそうです
ちょっぴり 鵜飼を想像しちゃいました (^。^)

操作するぱぱさん スゴイな~
絡まないでお散歩できる ワンコ達もスゴイよね

パトラッシュも皆様に とても会いたがっていましたので
また お邪魔させて下さいね (^.^)/~~~


楽しいひとときでした。。。
by black-velvets | 2013-06-01 01:00 | トイマンチェスターテリア
<< ワンタッチ サンシェード カルガモ親子 ・・・かも? >>