<< ルンバ780 キターーー!!!  オリーブが・・・ >>

一日千秋? 夏だけど =^_^=

ここ数年 この季節に長期出張の多くなったパトラッシュ君
今回は2週間と短めなので 週末に帰って来る事もなく

2週間連続で NOELと離れるのは 初めてだと思う

最初の頃は NOELも夜中まで帰りを待っていて ウロウロ~
そのせいで 私も寝不足が続いたり (~_~;)

毎晩お約束のフリスビーにも イマイチ熱が入らない

1週間を過ぎたころ NOELに変化が・・・


いつも私に ぴとっ・・・っと くっついて寝ているのに
夜中にパトラッシュの布団の上で ぼーっ と座っているのです

暗闇で見ると・・・ コワイ! (@_@。


『ノエル? 起きてるの?』  『コッチで 寝ちゃいなー』
声を掛けると トコトコ来て布団に入ります

パトラッシュを偲んでいるのでしょうかね?



その ダーリンが出張から戻ってきたから もう大変!!!
狂喜乱舞の NOELちゃんであります



b0173802_23392760.jpg

ばかばかぁ。。。  ドコいってたのよぉ。。。
❤❤❤❤

クララ また蚊帳の外になっちゃいました (>_<)





b0173802_23401344.jpg

zzz zzz・・・    Zzz Zzz・・・
早速 腕枕で ラブラブ~❤

by black-velvets | 2013-07-26 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< ルンバ780 キターーー!!!  オリーブが・・・ >>