<< ホテル旬香 伊勢志摩リゾート ... 伊勢 おかげ横丁  ***ワン... >>

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート  ***ワンコと行く旅 2013夏***


b0173802_2245363.jpg

【伊勢志摩スカイライン】



宿までちょっと遠回りして 伊勢志摩スカイラインを通ってみました
360°展望の頂上には 景色を見ながら入れる足湯が・・・(50円/1人)

大家族連れが ちゃぷちゃぷ入っていたょ

展望レストランが閉店していて ちょっと淋しいカンジだったけど
お天気も良くて ドライブにはちょうど良い距離  バイクでも楽しそう~♪




チェックインタイム15:00に ホテルに到着
連泊のお客様が多いようで 駐車場は半分位埋まっていたょ


b0173802_22134939.jpg

【ホテル旬香 伊勢志摩リゾート】

↑ の先には・・・
海岸から歩いて来たのかな? カニ君が・・・




b0173802_22174264.jpg

がおー。。。

クララが踏みそうになって・・・本気で怒っているのです
この後 避難させたょ




系列ホテルが 箱根にもあるのは知っていたのですが
どこかで聞いたコトあるゎ・・・って ずっと考えていたの

思い出した!
昨年末のクリスマス会で同席させて頂いた チロル君家から伺っていたのです
チロル君お元気かな? NOEL家も行ってきましたょ~♪



ホテルから約2分 墓地横を抜けると・・・
白砂の綺麗な弓型の 長ーい海岸線が現れます

海水浴も出来るし 少し離れてサーフィンも出来ます
国府白浜海岸:サーフィンのメッカだそう



b0173802_22192286.jpg

まぶちー

海の家も空いてるし ココ穴場です~☆
海岸線は この写真の4倍位あるかも?




b0173802_22202963.jpg

嬉しい白砂~❤
伊豆の白浜より 粒子が細かいかな?




チェックインは フロントではなく客室で
人気の宿なので 連泊で同室はとれなかったけど それはそれで楽しい



b0173802_22435980.jpg

1日目は和室のスタンダードルーム
【NOELちゃんのお部屋】 この心遣い嬉しい




b0173802_22533836.jpg

ベランダの広い部屋をリクエスト
お友達と隣室にしてもらって ベランダを繋げるのも楽しいかもね

 



2日目は和洋室のデラックスルーム
今日の 【NOELちゃんのお部屋】 昨日の隣室203号室 ^m^



b0173802_22271164.jpg

ちぇっくぅ。。。  完了。。。
早速クンクンチェックの NOELちゃん




室内は多頭や大型犬でも のびのびできそうな広さです
向こうで ラブラブ~な おふたり発見 (*'0'*)



b0173802_22224970.jpg

~~~❤  ~~~❤



お風呂の写真はありませんが 大浴場洗い場は・・・
なんと! 畳敷き!

でもね・・・ みょーに落ち着くから不思議

貸切家族風呂も 予約制で2箇所
我家はワンコと一緒に入れる 陶器のお風呂へ

洗われちゃった NOELたん  怒ってます ^^;
海水浴後のワンコも サッパリできると思うょ



b0173802_222477.jpg

きいてないよ~ (x_x;)




バブル時代の建築でしょうか? 堅牢な感じ

古さはありますが お掃除が行き届いていて清潔です
音漏れが全くありません!  

音に神経質なトイマンも爆睡できちゃうょ♪


部屋風呂がなく 温泉でもありませんが
それ以上の価値が このお宿にはありました

お世辞でなく スタッフが気配りのできる 素敵な方々ばかりです~☆☆☆



期待のお食事は 次回につづきまーす(^.^)/~~~
by black-velvets | 2013-08-28 00:00 |
<< ホテル旬香 伊勢志摩リゾート ... 伊勢 おかげ横丁  ***ワン... >>