人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界遺産 熊野古道 伊勢路  ... ホテル旬香 伊勢志摩リゾート ... >>

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート 食事編  ***ワンコと行く旅 2013夏***

お待ちかねの夕食です

おかげ横丁で食い倒れの予定が 暑さか?寝不足か?あまり食べれなくて
おなかペコペコ~
お風呂後のビールも我慢 準備万端で挑みます



ホテル旬香 伊勢志摩リゾート 食事編  ***ワンコと行く旅 2013夏***_b0173802_23231857.jpg

【1日目の夕食】

焼き茄子のゼリー寄せ
本日の地魚 お造り盛り合せ
本日のスープ
ムール貝のグラタン トマト風味
鱧のミルフィーユ ブラックオリーブソース
松坂牛 鉄板焼き
御飯 香の物
季節のデザート



美味しい~☆
みんな美味しかったけど 【鱧のミルフィーユ ブラックオリーブソース】 が一番~☆

関東人なので 鱧はあまり食卓に出ないの
でもカリッとした食感と このオリーブソース

オリーブ好きのパトラッシュに 『瓶詰にして持ち帰りたい!』 と言わせた程



ホテル旬香 伊勢志摩リゾート 食事編  ***ワンコと行く旅 2013夏***_b0173802_23243928.jpg

ありゃ? まつざかくん なっしんぐ~ (・.・;)

空いたお皿を見つめる NOELたん




この日 レストランは満席
小型から大型・多頭のお席 ビックリするほど みんなイイコです

2時間の食事の間 ワンッ!を聞いたのは1声だけ
お料理に集中できて ワインもすすむゎね  もちろんフルボトル~♪





ホテル旬香さんでは 【あわび三昧】 【松坂牛三昧】 というプランもあるのですが
期間外だったので とくにお願いしていなかったの
ところが・・・



ホテル旬香 伊勢志摩リゾート 食事編  ***ワンコと行く旅 2013夏***_b0173802_23235981.jpg

【2日目の夕食】
松坂牛づくし  パフパフ~♪ ドンドンドン~~~♪

松坂牛のしゃぶしゃぶ サラダ仕立て
松坂牛のグラタン
松坂牛のローストビーフ
松坂牛の挽肉 パイ包み焼き
松坂牛の鉄板焼き
松坂牛のスープ
御飯 香の物
季節のデザート



やっぱり焼きが一番好き~❤
塩で頂いたよ ワサビがあれば更に好みだったな


この日も満席 喧嘩を売っているワンコが1頭だけ
そのコが必ず 側を通るワンコに ワンッ!ワンッ!
ワンコ宿らしい ちょうどよい ザワザワ感でした (^_-)-☆


ホテル旬香さんでは ワンコにバイキングメニューがあります
好きなものを 好きなだけ おかわり自由!

バイキング・・・ ついつい多くあげたくなっちゃうよね
日常の3倍 食べたワンコのブログも見たよ (^_^;)

美味しそうだったけど我慢して
我家はスペシャルな馬肉を用意して レストランで一緒に食べました

チラッ!っとバイキングのワゴンを覗くNOELたん  せつねー
次回は頼んでしまうかも?



ホテル旬香 伊勢志摩リゾート 食事編  ***ワンコと行く旅 2013夏***_b0173802_23245847.jpg

いいもん。。。  スペシャルたべたもん。。。

わかってるじゃん。。。






朝食は 和洋どちらか選べます

私は2日間とも和食 パトラッシュは和食と洋食
干物も温め直し用に 鉄板が用意されています

定番の納豆が無いのは 関西だからかしら?



ホテル旬香 伊勢志摩リゾート 食事編  ***ワンコと行く旅 2013夏***_b0173802_232746100.jpg

ホカホカ湯気の間から 狙ってる ^m^




お味噌汁も美味しいし メニューのバランスが良いですね
時間帯もスタート時間が選べるので 予定に合わせられます



重箱の隅を突くような 感想は1つだけ
グラタンを口にしたとき スプーンの薄さが気になりました  んっ?

これを後で言ったら パトラッシュに 『A型 こまけー!』 って (^_^;)

だって・・・ 本当に美味しかったから・・・
カトラリーがちょっと違うだけで もっともっとお料理が引き立つと思ったから・・・


特筆したいのは つけ合わせの生野菜の美味しかったこと
シャキシャキ~☆
ちょっぴりカンドーしちゃった クララであります

きっと下処理が ちゃんとされているのでしょう
これはパトラッシュも同じ感想でした!



お料理も満足 スタッフの対応も満足 立地も満足
大満足のホテル旬香さん

お支払の時 私が勘違いしていたらしく
予定金額より 大幅に安かったのょ~
えぇ~! いいんですかぁ? って言うくらい


次回 またお世話になります m(__)m
金色の稲穂の田園風景の中 ホテルを出発  GO! GO!



世界遺産観光は 次回につづきまーす(^.^)/~~~
by black-velvets | 2013-08-30 00:00 |
<< 世界遺産 熊野古道 伊勢路  ... ホテル旬香 伊勢志摩リゾート ... >>