<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ P... Café The Rodhos... >>

真夏にホカロン

若い頃・体重が少ない頃は 貧血だったり低血圧だったり  ありがちだよね
通勤電車の中でしゃがみこんだり 途中下車もあったっけ・・・

今は 血液検査の結果も正常値内で 問題なし

それで油断しちゃったんでしょうね
腰に違和感・・・ 前かがみで 痛っ! (*_*;

生まれて初めての腰痛(初期症状)だと思う
階段の下りで カクッとするの

先週の 暑~い週のお話
会社の先輩が 整体をかじっているので聞いてみたら


『冷えね!』

『内臓が冷えちゃったのね!』

『鍋料理とか食べて とにかく暖かくしてみて!』



アドバイス通りに ホカロン貼ってエアコンも控え目  汗ダラダラ
もちろんパトラッシュに文句言われたけどね


他人の意見は聞くものですね
治りました~♪

仕事中 PC操作でついつい姿勢が悪くなるし
脚を組むのが癖なんだけど こらからは注意しなくちゃ

もしかして・・・ 体重増加の産物かしらね??? ^^;



b0173802_21495588.jpg

めっちゃ ジョーブ やーん。。。

カ ・ オ ・ デ ・ カッ ^m^

by black-velvets | 2013-09-12 22:00
<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ P... Café The Rodhos... >>