<< ハロウィーン in カーロフォ... 横濱アイス工房 >>

BBQ in 山中湖

b0173802_21454415.jpg

生憎の曇り空


b0173802_21461411.jpg

そして 富士山盛りの野菜に仰天 \(◎o◎)/!




山中湖を目的地に来たのは 何十年振りかしら?

バブル期には どちらの会社にも各地に保養所があって
ご多聞に漏れず 山中湖にテニスをしに来たクチです (^_^;)

久しぶりの山中湖は さぶかった~~~ (゜o゜)


ワンコと一緒にBBQできる ドッグラン付きのお店 【DALLAS VILLAGE】

雨でテラスが使えない時は 店内でもOK

ちょっぴり残念。。。 店内BBQだょ。。。



b0173802_21464352.jpg

ワンコ達 差し入れのお芋に大興奮~♪ 大興奮のワンコは・・・↓

芽々ちゃん&嵐君  母息子チーム
ティアちゃん&ボニータちゃん  母娘チーム
キキ君&NOEL  ひとりっこチーム




BBQの後は 隣の 【山中湖交流プラザ:きらら】で プチお散歩
芽々ちゃん&嵐君は 一足先にお宿へ

晴れていれば 富士山がキレイなんでしょうね
ぽつぽつ雨で 人もまばら 空いていました

紅葉シーズンは もう少し先かな?



b0173802_2147113.jpg

キキ君 今日は女子チームに積極的に話しかけてくれます~❤
クララにも 尻尾ブンブンしてくれたぁ~♪




残念ながら ロマンスは生まれず・・・
そのかわり こんな傑作がとれたょ~ (*^。^*)



b0173802_21474932.jpg

ぎゃお~~~! ひとりにさせてってば! (-_-メ)

そ そ そんなに怒らなくたって・・・ (・_・;)



ティアちゃんゴメン 可愛い過ぎて載せちゃった~♪
みんなのカワユイ写真は 次回もつづくょ (^.^)/~~~

by black-velvets | 2013-10-22 22:22 | トイマンチェスターテリア
<< ハロウィーン in カーロフォ... 横濱アイス工房 >>