<< 山中湖ハム BBQ in 山中湖 >>

ハロウィーン in カーロフォレスタ山中湖

b0173802_21571022.jpg

ぱーちーの はじまりダヨ~♪




【きらら】 を後に向かうは 【カーロフォレスタ山中湖】


カーログループは以前 千葉舘山の【ディアナ】を 利用した事があり  → この時
お食事の美味しさは 定評通りだったので 今回も期待しちゃうょん

到着した頃には しとしと雨になってしまい
ドッグランにも行けず・・・  行っても遊べないタイプですけどね (^_^;)
ウッドチップのドッグランが併設されているんです


晩御飯までは お風呂に入ったり… カフェのフリードリンクを頂いたり…
TVを見たり… 本気で寝ちゃったり…
思い思いに過ごした後に お待ちかねのディナーです



b0173802_22058.jpg

それぞれ美味しい~☆☆☆
勿論 ビールもワインも焼酎も頂きました (*^^)v




この日から カーロさんではハロウィンウィークが始まって・・・

● ワンコのみ仮装で ワンコおやつプレゼント
● ワンコ&オーナー仮装で ワンコメニュー1品+果実酒プレゼント
● 本日の仮装大賞 パンプキンケーキプレゼント

普段コスプレしないNOEL家ですが これではプチ仮装しちゃうでしょう~♪
お友達ワンコも一緒だから 盛り上がるしね~♪



b0173802_2204340.jpg

みんなカワユク 良いコにできましたょ
そして 栄えある大賞は・・・

ドロドロドロドロドーーーーーン!

ティア&ボニータ家 大賞受賞です~☆
そして 芽々&嵐家 第2位受賞~☆



b0173802_2211658.jpg

かぼちゃ♪  かぼちゃ♪



完成度の高い仮装でしたゎ~❤  さすがです
ケーキのお裾分けもたっぷり頂いて 大満足のNOELちゃんなのでした

カーロさんのブログにも載せて頂きました  → コチラ



食事が終わった頃は 雨も本降り
ここでキキ君とはお別れです



b0173802_2223221.jpg

ねぇねぇ。。。 また やまなし来てね。。。

うんうん。 近いもんね♪ 来ますとも~♪



部屋飲みでは たっぷりの日本酒を頂いて ほろ酔い
雨降りの中 ひとり露天風呂を満喫するクララなのでした~☆
・・・良いコは真似しちゃダメだょ ^^;

by black-velvets | 2013-10-24 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 山中湖ハム BBQ in 山中湖 >>