人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラスの行水 TRICK OR TREAT >>

馬肉キターーーッ! ***おすそ分け編***


馬肉キターーーッ! ***おすそ分け編***_b0173802_16543572.jpg

のえるです。。。  泣いとるとです。。。

なぜなら・・・



お友達に 馬肉精肉店を教えて頂いて
初めてのお店から お取り寄せしたよ (*^。^*)

真空パック 冷蔵クール便でのお届け
超~!鮮度良いです♪  脂身も添えてあります♪



馬肉キターーーッ! ***おすそ分け編***_b0173802_16555966.jpg

赤身小間肉 1kg 也~♪



ちょうどNOEL用の馬肉は切らしちゃって 生ラム肉を代用していたところ
ラム肉の在庫 もう少しあるしな。。。

NOELにあげるのは 少し先になっちゃうから
せっかくの新鮮な馬肉がモッタイナイゎね~

となれば 人間用に調理しちゃいまーす♪



馬肉キターーーッ! ***おすそ分け編***_b0173802_16551843.jpg

【馬肉の生姜煮 佃煮風】

うみゃーーーい❤
日本酒・焼酎・白米に合いすぎるぅ~❤



NOEL用の おすそ分けなのか?
私達用の おすそ分けなのか?

偏食のパトラッシュ君も 美味しいと絶賛だょ
馬肉ワールド まだまだ広がりそう (^.^)/~~~


あ。 結局NOELも ボイル肉の味見ができましたょん =^_^=
by black-velvets | 2013-11-02 18:00 | トイマンチェスターテリア
<< カラスの行水 TRICK OR TREAT >>