人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチクラス会 ***鎌倉新居編*** 地元で人気のイタリアン >>

思考回路

ワンコは空気を読むなぁ・・・
ワンコ飼いのオーナー様なら 感じること多いですよね


以前手作りした ドライフルーツ
リンゴが成功したので その後調子に乗って キウイ・バナナに挑戦

そして失敗・・・  ドロドロの仕上がり

キッチンペーパーも膨大に使用するし エコじゃないし
もう 気持ちが萎えちゃったの  りんご美味しかったのにな・・・


長野県塩尻の出張から パトラッシュ君がお土産買ってきてくれた

『ノエルちゃんに お土産だょ~❤』



思考回路_b0173802_22181464.jpg

無添加の りんごチップスやん~♪
なんとタイムリー~♪



このテーブル上の写真を撮る前
NOELの前で コンデジを用意していたら・・・



NOELの思考①

クララさんがカメラを持った

洋服着せられるのか?

写真撮られるのか?

やだな。。。 めんどくさいな。。。
逃げちゃおうかな?




最初逃げ腰で 一旦はテーブルの下に・・・
ところが場の雰囲気と カホリを察知したNOELちゃんは



NOELの思考②

クララさんがカメラを持った

イイカホリがするぅ リンゴだぁ♪

写真撮るんだろうなぁ

可愛いフリ しちゃおうかな。。。
最近クララさん ボケてるからな。。。
ちっと 前でアピールした方がイイかもね♪




思考回路_b0173802_22202454.jpg

よいしょっと!!!  どでーん!!!



小さな頭ながら 考えた結果

私の真ん前! りんごの上に腰下ろしちゃったゎ
しかもドアップ! 作戦通りだね



思考回路_b0173802_2233788.jpg

りんご  好き好き~♪
ねぇねぇ。。。 きこえてる?




りんごが出るまで この猛烈なアピールがつづくのでした。。。
ワンコ恐るべし!
 
もちろんサクサクのりんごをゲットできたことは 言うまでもありません (^_^;)

by black-velvets | 2013-11-12 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< プチクラス会 ***鎌倉新居編*** 地元で人気のイタリアン >>