人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金色カーペット 2013 シマトネリコ・・・か? >>

二子玉川ふらり & アカアシモリフクロウ


二子玉川ふらり & アカアシモリフクロウ_b0173802_22482244.jpg

二子玉川ライズの クリスマスツリー




お天気の良い水曜日
NOELとフリスビーを買いに 二子玉川まで行ってきました

朝晩のラッシュアワーは無理だけど
お昼時の各駅停車は 空席もあるし 楽々~♪

下調べした目当てのフリスビーは 素材はGOOD! 
でも NOELには大き過ぎて・・・ かなり悩んで諦めました (>_<)



二子玉川ふらり & アカアシモリフクロウ_b0173802_22513154.jpg

かっふぇ♪  かっふぇ~♪

この本 役立ってます (^_-)-☆




カフェも調べて行ったけど 一人で入る雰囲気のお店ではなかったので
最寄駅まで戻り 【モンスーンカフェ】 のランチにしました

このお店には 勝手に入ろうとするNOELなのです (^_^;)


あら? ランチ料金下がったかな?
夜しか利用しないから ランチはお得感いっぱいです♪



二子玉川ふらり & アカアシモリフクロウ_b0173802_22533649.jpg

【鶏肉のガパオ炒めご飯】
おかわり自由なドリンク付で 850円也~~~

迷わずタイ米をチョイス (五穀米も選べるょ)
別料金でサイドメニュー・デザート・ワインをつけることもできますょ~♪




ランチの間 大人しくしていたのに 何も貰えなかったNOELちゃん
おやつポイントを いくつか経由して帰りましょう

イチョウの綺麗な菅生緑地 黄葉の見頃は今週末ですね


広場を突っ切っていると なにやら小さなコを発見!
視力が弱いので ネコちゃんかと思ったら・・・ \(◎o◎)/!



二子玉川ふらり & アカアシモリフクロウ_b0173802_22541069.jpg

アカアシモリフクロウ

脚は赤くなかったけど アカアシなんだね
ワンコが怖くて ドキドキだったみたい
NOELも遠くに離れて ドキドキしてたよ (^。^) 

by black-velvets | 2013-11-22 00:00
<< 金色カーペット 2013 シマトネリコ・・・か? >>