<< 炊飯器に無理させちゃいました ... シャアザク仕様 >>

レッドカーペット 2013

b0173802_22433084.jpg

『ノエルの森』 へようこそ。。。

・・・だから 違うってば (^_^;)




紅葉スポット 生田緑地のお散歩が続きます
色がみるみる変わっていく様子は 散歩していても楽しいょ~❤

ただNOELちゃん カフェへの道を選択しがち・・・


b0173802_2245845.jpg

また ココですか。。。

毎年定番の撮影ポイント
苔の緑と モミジの赤が綺麗なのょ~♪




メタセコイアの林も 綺麗に金色だし
『奥の池』は 一番神秘的な季節


b0173802_22464227.jpg

池は天然ビオトープ
色んな生物のおかげで なんとも言えない深い色





イロハモミジの オレンジがかった紅葉が好きだけど
真っ赤っか~の紅葉も捨てがたいね



b0173802_22471846.jpg

ココ 久しぶりだね。。。

『ほたるの里』が ワンコ立入禁止になっちゃったからね
遠回りになっちゃったのよ~ (>_<)





b0173802_2248126.jpg

サクサク~♪  カサカサ~♪

秘密の紅葉スポットは枯葉になっちゃってたゎ
それはそれで 乾いた音がイイんだけど




いつも通っているのに 気づかない植物もあって・・・
今日 写真を撮っている方がいらしたので 気づきました

最後のキツーイ階段を 上りっ切ったところにね
周りの植物に 隠れていたのかもしれないね



b0173802_22503513.jpg

【ムラサキシキブ】

いーなー この名前♪

by black-velvets | 2013-12-01 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 炊飯器に無理させちゃいました ... シャアザク仕様 >>