<< 豆金柑 & 黒法師 初☆ CROCCHIO-クロッキオ >>

プチッとクリスマス in ボンダイカフェ

師走の お散歩日和
代々木のボンダイカフェに行ってきました

Bondi Cafe
オーストラリアのビーチリゾートがイメージだそうです~❤


めずらしく? パトラッシュ君も参加
クリスマスシーズンだから ファミリーサービスのつもりかしら?

前週にゴルフ行ってるからね~ 断る理由があるわけないわょね~ (-_-メ)


土日祝はランチメニューはありません
グランドメニューからの選択になります

人気店なので 開店早々あっという間に満席
お店の外観も内装も撮り損なったぁ (>_<)



b0173802_2354656.jpg

カジキマグロのグリル マッシュポテト添え,醤油麹バターソース
パトラッシュ君 尾頭付は苦手だけど 切身はOK

鶏と野菜のグリーンカレー
見かけより ごろごろ野菜で食べごたえあり

アサイーボウル&カプチーノ&ビール etc.etc.





室内もワンコOKのお店は これからの季節 ありがたいやね~♪
場所柄 外国のお客様も多かったょ

この日ご一緒したトイマンさんは 4トイマン
みんなお利口に 飼主トークに付き合ってくれました



b0173802_2372665.jpg

きりり!なのだ    新作クロッキオさんのお洋服だょ~♪
キキ君




b0173802_2374345.jpg

く、くるちい。。。    舌ちょろりーん♪
ボニータちゃん




b0173802_2391434.jpg

まったり中~♪     NOォォォォォ!!!!!
ハッピー君




b0173802_239442.jpg

だーりんと一緒だもん~❤    クララさんも一緒か。。。
NOELたん





みんなお利口に 飼主トークに付き合ってくれました

ビミョーな距離感を保つのは トイマンならでは・・・かな?
でも 袋のカサカサにはチェックが厳しいょん (*^。^*)


b0173802_23103139.jpg

キラーン☆    キラキラ~☆    キラリーン☆

お目々ぱっちり! お耳ピーン!
3トイマン 超~神経集中しております (^。^)




残る1トイマンの 怯えっぷりは・・・ ^m^

b0173802_23111331.jpg

隣席クララに ギブアップのハッピー君
お耳をウサギさんにして 精一杯隠れています


ごめん。 ごめん。 クララのぶっとい指が目元に来たんだもん
こわかったよね~ (^_^;)

この後 あの緊張のNOォォォォォ!!!!!写真に繋がるのでした。。。

by black-velvets | 2013-12-17 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 豆金柑 & 黒法師 初☆ CROCCHIO-クロッキオ >>