<< あのカルガモ達 ・・・かも? 2014 初詣 >>

2014 お年玉 ***ドーム型ベッド***

お正月ネタ 今回で最後ですからっ ^^;
オモチャの他に ベッドがお年玉だったのょ~



皆様のお家のワンちゃんと同様に
NOELも歳を重ねるほど 人間の言葉を理解しているようで・・・

それでも政治経済や 人間関係のしがらみまでは無理ね (^_^;)


パトラッシュ&クララが 夕食時に会話していると
除け者にされたと勘違いする NOELたんは・・・

荒れます! 癇癪おこします! こんな風に!







うりゃ~~~ぁ! ほらぁ! こんなにワルなんだからぁ!

チラチラ こちらを窺っていたり
力が入って オチリが膨れているのはご愛嬌 ^m^





お留守番中 快適に過ごせるように タイプの違うベッドを3つ設置
この季節は ドーム型が一番使用頻度が高いみたい

でもね。 ここ最近こんな八つ当たりをするものだから
ペッチャンコになっちゃったの~ (・。・;

ラウンド型は新品がありましたが 急遽ドーム型購入
年末で在庫がなくて Sサイズにしたけど
結果 丁度良かったみたいです~☆ お年玉だょ~♪



b0173802_237540.jpg

こおてもろた~♪  セール品だけどさ。。。

いーじゃん。。。
既にもう ひっくり返してるし (^_^;)




外では主にフリーズして 存在を消すのが得意なタイプ  ^m^
おもちゃも ハミハミして長持ちさせるタイプなんだけどね~

会話の内容が分からなくて 相当悔しいみたいなんですゎ
ていうか ダーリンが他のオンナと会話すること自体 面白くないらしい
やれやれ。。。

by black-velvets | 2014-01-11 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< あのカルガモ達 ・・・かも? 2014 初詣 >>