<< 心機一転? 新しい型紙 新お散歩コース ドッグラン発見! >>

久しぶりのお友達と はじめまして!

気温が高くなるはずの土曜日
思いの外 太陽も出ずに寒かったぁ

それでも代々木公園には ワンコがいっぱい!
ドッグランで遊んでいるワンコは 元気いっぱい!



b0173802_22475769.jpg

? ? ? ?
あれ? NOEL お色直ししたっけ?




b0173802_22482715.jpg

ん? ノンタンはココにいますけど。。。

てことは・・・ ダレ ? ? ?
正解は最後にね (^_-)-☆





b0173802_22484813.jpg

わらわら~♪  わらわら~♪

この後姿で 誰が誰だか分かるかな?





b0173802_22493190.jpg

遊ぶの大好き レディちゃん~☆



b0173802_22502083.jpg

ボールは任せて! チェリーちゃん~☆





代々木公園近くには ワンコと一緒に入れるカフェが沢山あるね
公園の駐車場も広いし 毎週末ワンコが集まる要素がいっぱい

公園に行く前には 芽々ちゃん家もご一緒にカフェだょ~♪



b0173802_22511810.jpg

芽々ちゃん
今日はお耳をしっかり立てて 情報キャッチ




b0173802_22514166.jpg

嵐君
パパに拘束され中 ドキドキしてたよ




b0173802_22522262.jpg

チェリーちゃん
こんなに可愛いお顔でも 集中力切らしません ^m^




b0173802_22531573.jpg

ティガー君&レディちゃん
穏やかで心やさしい 兄妹です~❤




b0173802_22533992.jpg

また 後頭部ですか。。。
位置的に仕方ないのよ (^_^;)




カフェでは 病院の話や 検査の話や フードの話や・・・
色々な話題で とても参考になりました

ありがとうございました~☆




冒頭の答えは・・・
初めてお会いしたトイマンの サニー君です

チェリーちゃん&NOELと同じ犬舎=トイマンワルド出身
NOELの同胎=スカイ君の息子さんなので・・・

チェリーちゃんの異母姉弟
NOELの甥っ子さんに当たります

あは。 説明するとややこしくなっちゃうけど (^^ゞ

ね? 似てるでしょう???


ママさんが しっかりと躾されていて
プチ喧嘩になりそうになったら ママの指令で 即服従ポーズ



b0173802_22535258.jpg

スミマセン。。。 ボクがいけませんデシタ。。。

すごい! 解除されるまでフリーズしていましたよ



最近 コマンド崩れっぱなしのNOEL
とても良い刺激になりました
お話させて頂いて ありがとうございました (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-01-27 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 心機一転? 新しい型紙 新お散歩コース ドッグラン発見! >>