<< トイマンNOEL 8歳 ラン&カフェ 潜入レポ・・・ち... >>

記録的大雪

さぶい日は お外に出ないコが多いかな。。。



b0173802_21244534.jpg

ちびたい。。。
今回のターゲットは 紫アヒルちゃん






うりゃ~~~☆  トイマンのうさぎ跳び~~~☆

アヒルちゃん欲しい一心で 何度もチャレンジ
でも お隣が気になって アヒルちゃんポトン。。。(^_^;)




雪 凄かったですね~

当日仕事のパトラッシュ君
スタッドレスのタイヤを履いても 坂道を上がりきれず
とぼとぼと歩いて帰ってきたら 玄関30cmしか開かず・・・

翌日は坂下に置いた車も無事脱出! 無事出勤!
そんな訳で 雪かきはクララ一人で頑張りましたょ!

家の前がクルドサックになっているので 道路を中心に2時間以上

休み無し・会話無しで ヘトヘトです (>_<)



b0173802_2126336.jpg

アプローチ部分は スコップの幅だけ除雪
積雪25cm? 35cm位に見えるけどな~





b0173802_21273397.jpg

我家の除雪グッズ
ソリは雪運搬に役立つのょ~♪



今日は日差しがあって 雪解け早かったね
そろそろ 両腕が筋肉痛 (^_^;)
明日 マウス持てないかもぉ。。。

by black-velvets | 2014-02-10 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< トイマンNOEL 8歳 ラン&カフェ 潜入レポ・・・ち... >>