人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅷ... 記録的大雪Ⅱ+災難 >>

ちくちくデー

有言実行目指してUPした 新NOEL型紙

果たしてサイズは合っているのでしょうか?
雪の日に試作品を作ってみたら・・・

あら? なんで? ぶかぶか?

おっかしーな。。。
訂正前の型紙は なかなかイイカンジだったのにな。。。
ラグランスリーブにしたのが失敗かな?

改良と言うより 改悪じゃん (・_・;)


チョコレート色のニット クララのお下がり
レースも余すことなく使ったよ
ニットだから伸びちゃったのかしら???

ならば ストレッチ性の全く無い 頂いたお年賀タオルで
型紙も修正して 再度試作に挑戦

おっ!ストレッチ無しでこのサイズ感!
イケルかも~♪



ちくちくデー_b0173802_22404278.jpg

ちょっとぉ。。。 お年賀タオルってさぁ。。。 (・_・;)

ははっ。。。 タオル1枚 ギリで出来たょ
社名は入れなかったから いーじゃん♪





ぶかぶか・だぶだぶの試作品は・・・
廃棄することなく 重ね着の上着にしたよ
下にタンクトップパジャマ着けてても こんなに余裕


ちくちくデー_b0173802_2241684.jpg

。。。。 (-"-)

写真撮ったら 唸られた。。。




やっと本番の生地の出番ですが・・・
少々お疲れ気味なので 作業はまたまた先延ばしです (^_^;)

by black-velvets | 2014-02-19 00:00 | 犬服・犬goods
<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅷ... 記録的大雪Ⅱ+災難 >>