<< 薄手バージョン☆体操服ジャージつなぎ ちくちくデー >>

思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅷ  ***フレンチトースト***

b0173802_194176.jpg

青空にスパークリングワインが映えるゎ~♪
メニューにあれば 飲んじゃうでしょ♪




今週の雪予報は外れて 晴天の土曜日
気温も予報より上がったね

ワンコの喜ぶお散歩シーズンまで もう少しの辛抱かな
そんな陽気に誘われて 久しぶりにアメリカンなお店に出没です

火曜日 お腹の緩かったNOELちゃんは
大事をとってお留守番

パトラッシュ君と水入らずで 楽しい休日だったかしら ^^;

いいもんね~ 可愛いワンコ達に会えちゃったもんね~
美味しいケーキだって 食べちゃったもん♪

そんな嬉しい土曜日。。。



b0173802_115720.jpg

フレンチトースト & グランブルアップルパイwithアイスクリーム
美味しかった~☆




ご一緒したワンコ達は それぞれマイペース
飼主達の話に付き合ってくれます

uni家選抜の 『恋するオトコ:ピマちゃん』
今日はクララに恋してくれたょ~❤

本当だってば!
ずっとお膝に乗ってくれていたんだってば!



b0173802_1152852.jpg

ティア: 今日の選抜勝ち取りました!
空河: クウガです。。。カメラは嫌いとです。。。
芽々: あったかくて~眠くなっちゃった zzz・・・
ユメ: 爆発力は隠しておかなくちゃね♪
ピマ: よろしければ・・・お茶しませんか
嵐: コッチにはバックがついているんだから。。。





*☆*:;;;:*☆* 今日の気になるショット *☆*:;;;:*☆*



b0173802_11689.jpg

オレ 怖いっす。。。
カメラにド緊張の空河君




b0173802_1164826.jpg

知らないゎよん♪
してやったり!の ユメちゃん



話題豊富で楽しいランチでした~♪
早く暖かくなるとイイね (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-02-23 02:16 | トイマンチェスターテリア
<< 薄手バージョン☆体操服ジャージつなぎ ちくちくデー >>