<< 友とボブる (^。^) 犬好き? 犬嫌い? >>

初☆ 里山コース

b0173802_14351524.jpg

ぽつん。。。

白梅の前に 置物かっ? (^。^)




ご近所エリアの ワンコさん達のブログは毎日巡回
掲載写真を見ながら 場所当てするのがマイブーム

マイブーム 何年も続いているから ブーム超えていると思う (^^ゞ


土木フェチ & 建物フェチなので
擁壁や 道路幅や ガードレールや 背景は大ヒントなのです

巡回させて頂いているブログは 皆様キレイな写真なの~☆
この季節は 梅の写真が特にキレイなんだよね

私も 撮りたいな。。。


いつものお散歩コースは 大きく2つ
生田緑地コース or 駅前コース

この日は越してきて10年 初めてのコースに挑戦!
方角がまったく違います

たしか この近くのハズ・・・なんだけどなぁ
バセンジー うめちゃんのブログ で見た景色に似てきたゎ




やった~♪ めっけた~♪

b0173802_14354494.jpg

この 産毛が可愛いんだ~❤





b0173802_1436641.jpg

ふぅ~ん。 農業専用地区?
住宅街の中に 広大な農地だよ!



太陽が燦々として なんとも気持ちの良い場所なんだょ~♪

ラジコン飛ばす準備をしている 紳士もいたし
車の中で休憩している 営業マンもいるし (^_-)-☆



b0173802_1436309.jpg

ここ。。。  はじめてダヨ。。。

初めてのカホリに ビビリ気味なNOELたん ^m^
山越えしてきたもんね~



帰り道 知っている道に出ると
急に足取り軽い NOELちゃんなのでした

by black-velvets | 2014-03-14 15:00 | トイマンチェスターテリア
<< 友とボブる (^。^) 犬好き? 犬嫌い? >>