人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シカト。。。 初☆ 里山コース >>

友とボブる (^。^)

友とボブる (^。^)_b0173802_23283393.jpg

この写真で 席が分かるアナタは アメリカ~ン♪



先週末 久しぶりの友人とランチの約束

それぞれ愛娘を連れていく予定でしたが
それぞれ旦那君達に預けて プチプチ女子会


以前勤めていた 建設コンサル時代の同僚なのです
同僚といっても 彼女は15歳も年下なのよね

でも 何だか気が合う~♪

会いたいな~って 思う時に連絡したり・・・ されたり・・・
波長が合うんですね きっと。


最初 園児とワンコOKのお店を いくつかピックアップして
その中から選んで貰ったのが アメリカンなお店です

ココ久しぶりだ~❤ と喜んでくれたょ

地元密着の人気店
最近ケーキのお店も 沿線に開店したんです



友とボブる (^。^)_b0173802_23285897.jpg

Cilli Cheese Omlette
初めての ブランチメニュー☆

卵ふわふわ だったょ
チーズとチリビーンズの相性 good♪




友とボブる (^。^)_b0173802_23292411.jpg

Maple Chiffon Cake
想像以上に 美味しい~☆

いつも限定ケーキの陰に隠れていたけど
あなどれません。。。




コーヒーを4杯位づつ お代りしたかも (^_^;)
在職中の話から 最近の話まで尽きない 尽きない・・・

積もる話は 次回持ち越しです
今度は愛娘ご対面で あのイタリアンに行こうね (^_-)-☆




ブログ記事を書きながら いつものようにブログ巡回していたら・・・

アクセル君&アース君のブログでも チーズチリオムレツをオーダーしてたぁ
しかも一日違いゃん 惜しかったゎ~

つまめるブロッコリー♪ 次回頼んじゃうな きっと。




ケーキといえば・・・
ホワイトデーにパトラッシュ君から 焼き菓子とケーキ頂きました

雛祭りの日に何もなくて ふて腐れた らしい・・・
なのでダブルで頂きました (^^ゞ



友とボブる (^。^)_b0173802_23295794.jpg

クララ地元の マ・フォバリット
遠回りして買ってきてくれたょ  でかした!




友とボブる (^。^)_b0173802_23302777.jpg

大人チックなケーキだょん
甘すぎず 丁寧に作られていて美味しいんです~☆




ケーキ三昧の 嬉しい週末デシタ (*^。^*)
by black-velvets | 2014-03-19 00:00
<< シカト。。。 初☆ 里山コース >>