<< ワンコ あるある? シカト。。。 >>

至福の三連休 ノエルがね(^_^;)

b0173802_2342437.jpg

いざ。。。♪

ここから乗車1時間
覚悟を決めて スリングに身を沈めます




三連休初日
NOELのセカンドオーナー : マリリン&アッキーナ宅に出掛けたよ

横浜市営地下鉄は ぐるりんと迂回するので
車の方が 圧倒的に時間が掛からないの


アッキーナは数日前にバイク事故で 左足全治2ヶ月の怪我
まだ膝が曲がりにくいので ダブダブパンツで椅子生活が続きます (>_<)


パトラッシュは前日ギックリ腰で 可動不能
違和感のあった腰痛 花粉症のクシャミで止め刺したらしい (・.・;)


丈夫なクララは ペーパードライバーだし
必然的に ふたりで地下鉄になっちゃったワケで~


無事到着したNOELちゃん
甘え上手全開で 遊び相手を探します



b0173802_23441750.jpg

ヘイヘイ♪  バッチこい♪

やる気 満々だね



エンドレスで 遊んだ後は
エンドレスで マッサージ要求



b0173802_2344502.jpg

なでて~♪  なでて~♪

動けないアッキーナから後足を外さない したたかさ ^m^



大・大・大満足で要求を満たすと
次はお約束のオヤツ要求が・・・



b0173802_23451765.jpg

がつがつ。。。  ガツガツ。。。

なんか・・・ 怖いんですけど・・・
巨大ネズミの風体



一日遊ばせて貰って 大満足~♪

晩御飯まで用意してくれたのに 帰りが寒くなると大変!
NOELだけ晩御飯食べて またスリングインで帰ります

大人しくしてたけど やっぱり人混みは神経使うのかな?
翌日は 我家のベストポジションで まったりダヨ



b0173802_23454669.jpg

Zzz。。。  Zzz。。。

羨ましい。。。
サウイフ ノエルニ ワタシハナリタイ。。。




その連休の中日は 私も自由時間を貰って
NOELを(ギックリ腰の)パトラッシュ君に預けて 駅前ふらふら~

本屋さんや 雑貨屋さんや カフェや
普段NOELと入れないお店を 堪能しました~♪

本屋さんのカホリ 大好きだ~❤


駅前のステージでは 男性コーラスグループのミニライブ
握手会も同時開催でしたょ

b0173802_23463886.jpg

Baby Boo
知ってる? 生歌はやっぱりイイね~♪




暖かくなると ガーデニング魂がムクムクと・・・
ステージ側のお店で ガーデニング用品もいくつか購入



b0173802_2347327.jpg

アイアン製 ハンギング~☆

アンティーク風加工で 雰囲気あるでしょ?
GW頃 何か植えましょうかね~ ワクワク




でね。 NOELと一緒だと 駅前コースは全然苦にならないのに
一人だと イマイチ。。。 なんだかツマラナイ。。。
意外と依存しているんだな~ と改めて思った休日なのでした (^_-)-☆

by black-velvets | 2014-03-25 00:15 | トイマンチェスターテリア
<< ワンコ あるある? シカト。。。 >>