<< うめちゃんと再会 =^_^= 至福の三連休 ノエルがね(^_^;) >>

ワンコ あるある?

世間的には ワンコはお散歩大好き~❤

・・・と云われていますが 本当かな?
だって 我家のNOELちゃん お散歩も渋々みたいですから ^^;


散歩の準備を始めると 妙な雰囲気になり
服とハーネスを手にすると・・・ 確実に逃げます

テーブルの下に隠れることが多いかな

散歩中 ルンバ君に気持ち良く掃除しておいて貰おう♪ と
床に置いてある クッションやハウス諸々を ソファに乗せておきます

ノエル~♪ お散歩行くよ~♪

あら いない・・・?


ソファの上のハウスの中に ひっそりと隠れておりましたょ ^m^



b0173802_1533085.jpg

うわっ。。。  めっかった。。。

隠れるの上手いね ^^;




でも ハーネスをカッチャっと装着すると 率先して玄関に向かうのよね~
散歩好きなのか? いまだに理解不能です

クララが散歩大好きなので 仕方なしに付き合っているのかも?



この日は 予報ほど気温が上がらず
少し肌寒かったので 店内に入れるお店でランチです

女子会が3組程 楽しくおしゃべりしてたょ
居心地の良いザワザワ感~♪ ランチワインも頼んじゃったし~♪ 



b0173802_15414.jpg

散歩じゃないじゃん。。。

いーじゃん 付き合ってょ





b0173802_1542860.jpg

【真鯛のカルパッチョ】 【牡蠣の・・・】 【ホタルイカのリゾット】
カプチーノまで 美味しゅうございました~❤




帰り道の公園 可愛らしい姉弟がNOELに興味津々で
ずっと側で話しかけてくれたょ

そのうち NOELの耳を 小さな手で隠して
『・・・耳がない方が 可愛い~❤』

って おいおい。。。 (^_^;)


NOELたん チビッコも苦手だからね
私がベンチから立ったら 嬉しそうにダッシュで帰宅です




そしてこの日 はじめて開花に気づいた!
玄関前に植えた 遅咲きクリスマスローズが咲いていたの


b0173802_1551593.jpg

ブラック・・・というより 紫!じゃんね~

この株はあまり大きくならないなぁ
この時点で4輪しか咲いていなかった




b0173802_1555934.jpg

南側 3歳4歳記念のクリスマスローズ
増えて増えて もさもさ状態なんですょ




今年のGWも お出掛け予定はないので
少しガーデニングに時間かけようかな?
・・・なんて思っちょります (^_-)-☆

by black-velvets | 2014-03-29 02:22 | トイマンチェスターテリア
<< うめちゃんと再会 =^_^= 至福の三連休 ノエルがね(^_^;) >>