人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サクラ満開 2014 ワンコ あるある? >>

うめちゃんと再会 =^_^=

うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_0171316.jpg

クララはん。。。 こにゃにゃちは~
チロ目が 可愛い~☆




うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_016464.jpg

うめママしゃん。。。 こんにちは。。。
可愛らしく撮ってもらったょ~♪  Photo by umemama





前回記事で撮った ホタルイカのリゾット
PCで写真整理していたら パトラッシュ君が覗いていた

『旨そうなの 食ってるな~♪』

我家 独立採算制なので 文句を言われる筋合いは無いのですが
たまには家計費でランチしましょう

・・・と3日前と同じお店に到着

折角だから一番高価なランチもオーダーしたょ
ビール・ワイン もちろんつけてね  昼ビール最高ッス♪


いつもオーダー出来ない店名が冠についているランチ
この日は・・・

うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_0175646.jpg

【粗挽肉のカイエット 赤ワイン煮込み】
更に赤ワイン・・・重ねちゃうでしょ♪



お店もそろそろ満席になりそうな頃
バセンジー連れたグループが入店

あ~! うめちゃんだ~❤


こちらのお店も うめちゃんブログで教えて頂いたの
3日前も 『うめちゃん 来ないかな・・・』 と思っていたんだ

里山で桃とサクラの写真を撮ってきた帰りだそうです
素敵な里山の写真は うめちゃんのブログ うめ日記 でどうぞ (^。^)



うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_0235949.jpg

食事中 うめちゃんもNOELも お互い気づかず ^m^



席が真逆の位置だったので 気づかないどころか  
うめちゃんは お昼寝していたそうです  大物だ~

だから最後のご挨拶の時 びっくりクンクン していたよ
首伸ばして 可愛かった~❤


うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_0183796.jpg

うめちゃん またお散歩で会えそうだね (^.^)/~~~



里山の開花情報も頂いたけど 
既にギブアップ気味のパトラッシュ君

タクシーで帰りたい・・・とか言っていましたのよ (・.・;)

アルコールのおかげで なんとか歩けるまでに回復
近くの 【Botanical 56 ボタニカルゴロー】 見学に行ってみました


うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_019558.jpg

春休みに親子でガーデニングもイイネ



うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_0192957.jpg

大きな温室は 再生工場みたいな雰囲気
レアな植物もあるらしい?




うめちゃんと再会 =^_^=_b0173802_0222391.jpg

店舗というより スタンドカフェの趣き
衝動買いしそうなパトラッシュ君をなだめるのに大変




里山には NOELとふたりで行くゾ!と 心に決めた休日なのでした。。。
by black-velvets | 2014-04-01 00:59
<< サクラ満開 2014 ワンコ あるある? >>