<< 約束の地へ 名前判明~♪ >>

春の公園三昧


b0173802_2120440.jpg

いつもの階段より 楽ちーん♪

蹴上がり20cm 踏面40cm だもんね (^。^)




先週はパトラッシュ君から 『散歩に参加しますよ』・・・宣言

あら~ 珍しいこと ^m^

ならば 少し遠くの公園に行きましょう♪

こちらは平日の 【王禅寺ふるさと公園】
空いてる 空いてる



b0173802_21204016.jpg

桜には間に合わなかったけど
まだまだ綺麗な花木がいっぱい






b0173802_21214518.jpg

ぬん。。。

こちら休日の 【東高根森林公園】




b0173802_21242939.jpg

おなじみ カモさん



b0173802_21245425.jpg

【シャガ】 も群生




あら いけない! うっかりしちゃった
屋外用のボール 忘れちゃったゎ  ごめんね~

じゃあ つづら折れ坂路ダッシュで 筋力UPしようか



b0173802_21263424.jpg

坂路なんて 楽々だもんね~♪

あは。。。 追いつけない。。。




早くリタイアして 毎日公園三昧したいな
本気で狙っている クララなのでした ^^;





今回NOELの着ている服
お友達から頂いた ピムリコさんの服ですが
サイズピッタリ~♪ 

その刺繍を発見して パトラッシュ君大興奮!



b0173802_21273487.jpg

『おっ♪ ユニコーンじゃん♪』
『ユニコーンのえるだぁ~☆』


あらあら。。。
どうやらユニコーンガンダムと 重ねちゃったみたいです (^_^;)

by black-velvets | 2014-04-20 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 約束の地へ 名前判明~♪ >>