<< 丸5年 約束の地へ >>

陽の目を見る

b0173802_07229.jpg

我家のモッコウバラ
今年も満開目前になりましたよ~☆





b0173802_237371.jpg

咲いたょ。。。



花が終わったら 枝おろししてスッキリさせます

GWは そんな予定がいっぱい
予定消化週間になりそうです

ちなみにパトラッシュ君 11連休だってさ。。。
ずるーい。。。  NOELたんをヨロシクね (^。^)





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



お散歩コース:生田緑地の園内整備工事
2ヶ月ぶりに行ったら かなり進んでいました

b0173802_22565241.jpg

こんな看板も・・・




b0173802_22562727.jpg

Newな小径だょ。。。  わくわくぅ♪




b0173802_22573220.jpg

岡本太郎美術館 裏手を望む景色
今まで 立ち入り禁止で 草茫々だったのよね




隣のゴルフ場方面から スロープが続いています
車椅子にも優しいし~♪
階段の苦手な お子ちゃま&ワンコもOK~♪



b0173802_22595466.jpg

岡本太郎さん作 【母の塔】 この角度は初めて撮れたね





b0173802_2305669.jpg

で! 塔の裏側の住人も やっとメジャー昇格~❤
存在アピールできて ヨカッタね




b0173802_23498.jpg

ちなみに いつもの正面住人も。。。




b0173802_235794.jpg

こちらは・・・ ベンチ? レプリカ作品かしら???




芝生養生中だけど 緑に生え揃ったらキレイだろうな~☆

ただね・・・
日陰がないから 晴天の日は暑いと思うょ
暑い時は 林間コースに逃げちゃってね

皆様 GWに是非是非いらしてくださいませ (^.^)/~~~
 

・・・と言いたいところですが 駐車場渋滞が発生しますので
GW中は 到着時間を考慮して 早起きして下さいね (^_-)-☆

by black-velvets | 2014-04-25 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 丸5年 約束の地へ >>