<< 一足早い 母の日 丸5年 >>

道程

b0173802_22463543.jpg

ねぇねぇ。。。  にゃんこいるょ。。。

いたいた 花壇に紛れてる (^。^)




散歩の途中
自宅近くの小川沿いで 見知らぬ猫ちゃんと遭遇

後ろから写真撮っても NOELが側にいても
チラッとした後 シカト・・・ スルーされちゃって・・・



b0173802_22471031.jpg

心頭滅却ちう。。。




! 次の瞬間 両手で草むらの何かを捕まえちゃった (@_@;)

ごめん。。。 狩り中だったのね。。。

獲物確認は怖いので いそいそと離れたよ (^_^;)
さ。 生田緑地に向かいましょう



生田緑地までは かなり日当たりの良い道路
夏はワンコだけでなく 人間も参ってしまうほど高温になります

コンビニ・パン屋さん・ラーメン屋さんがあるくらいで
道幅の割には あまり店舗の無い県道です

大きな施設は 東京都と川崎市の浄水場が並んでいるくらいかしら?
動物飛び出し注意!の 標識もあるくらいだからね (^_-)-☆

そんな中で ひときわお洒落な建物は・・・



b0173802_22473992.jpg

【C'BON】 パビリオン

植栽の手入れが行き届いている企業ですね~♪
この日もつつじを移植されていました




風通しも日当たりも良い立地だけど 荒れているのを見たこと無いの
さすが 化粧品会社だね

この建屋の外壁が ちょっとお洒落で変わってる
太陽光を受けて キレイに映えるんだな~☆



b0173802_2248131.jpg

こんな風に 銀色に膨れて見える
中空になっているのかなぁ?




ここが生田緑地入口までの ちょうど中間位置
ほとんど歩いている人もいない道
まだまだ道程は長いのだ ^^;

by black-velvets | 2014-05-02 00:00 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< 一足早い 母の日 丸5年 >>