<< 甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワン... オリーブ その後 >>

11日天下

GW中はお留守番もなく まったりできたかな? NOELたん

ダーリンを手下にして 少々我儘になったようですが・・・

その天下も長くは続かず パトラッシュ君が先に出勤日を迎え
スパルタ母に 通常散歩に連れ出されてしまうのです

少しの間 通らなかっただけなのに
街はすっかり春の装い  ←表現が昭和レトロぉ (^。^)



b0173802_22381913.jpg

のせられちゃった。。。

つつじも 白・ピンク・濃ピンク と咲揃いましたね
スズランに似ている ドウダンツツジが好きだな~❤




GWで賑わったデパート屋上も 休み明けは貸切状態

ココ♪ ベンチもテーブルも自販機もあって 日当たりも良いのです
散歩の途中に ついつい長居しちゃう

警備のオジチャンに
『空いていて イイねぇ~♪』 って声を掛けられた

『ノンビリさせて いただきまーす (^^♪』


b0173802_22581284.jpg

ちびっこ  いないね。。。

ノエルたんも チビッコだけどね ^m^

by black-velvets | 2014-05-10 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< 甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワン... オリーブ その後 >>