人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大室山 ***ワンコ旅 201... 11日天下 >>

甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***

GW中は 家でゴロゴロ。。。
連休明けの土日で 伊豆高原に行ってきました

伊豆高原はワンコOK施設の多い地域ですよね
それでも同じ場所に行きがち (^^ゞ

今回は 初めての観光・お店にも行っちゃったょ~♪
GWは時間があったからね  リサーチはバッチリょん


NOELシッター マリリン&アッキーナも同行です
4人の僕を従えて ますます図に乗る NOELたん =^_^=


甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_16163955.jpg

♪~真っ赤に流れるぅ ボクの血潮~♪
れっつごー。。。


耳が超赤いのは逆光だから ご心配なくぅ (^_^;)





甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_16173084.jpg

前回も寄った 箱根の【甘酒茶屋】で 力餅の朝ご飯




甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_1618846.jpg

前回の(注文しすぎた)失敗も踏まえて
各種1個乗せの お皿が2枚+甘酒ょん




お酒は得意…甘酒は苦手…でもココのは美味しい

伊豆スカイラインから富士山を見ながら 軽快にドライブです
太陽燦々・日焼必至の まさにドライブ日和



甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_16463287.jpg

スカイラインから 熱海の街並み




休憩を取りながら 昼前には伊豆高原に到着~
観光前にランチを済ませてしまいましょう

ココは前から気になっていた ワンコOKのお蕎麦屋さん

テラス席 又は ペット専用ログハウス?があります
お天気の良い日は テラス席がオススメです



甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_16224665.jpg

【蕎仙】
この看板 イイカンジ~❤





甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_16312976.jpg

んーとね。。。  何にしようかな。。。

NOELたん お蕎麦食べないじゃん





甘酒茶屋 & 蕎仙 ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_16315754.jpg

鴨せいろ & 天ぷら盛り合わせ

十割蕎麦なのに ぷちぷち切れない
天ぷらもサックサク



もりそばは おかわり1枚500円
細い麺なので 食べきってからの注文の方が良いみたい

宿の食事のボリュームがあるのを知っているので
ここは我慢! おかわり無しで終了

ワンコOKのお蕎麦屋さんは 何軒か行ったことありますが
NOEL家的に かなり美味しい一軒です~❤  オススメ!



ランチの後は 大室山リフトに乗っちゃうょ~
・・・coming soon・・・ なのだ (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-05-14 17:00 |
<< 大室山 ***ワンコ旅 201... 11日天下 >>