人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ... 大室山 ***ワンコ旅 201... >>

プチホテル マイカ ***ワンコ旅 2014春***


プチホテル マイカ ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23255782.jpg

体調万全デス~♪

体力温存してたから ヤル気満々だね




伊豆高原には 豪華なお宿から 庶民的なお宿まで 選択肢が多くて嬉しい

【プチホテル マイカ】さんは とてもバランスの良い宿です~☆
NOEL家 珍しくリピートしましたょ~☆

● 部屋が キレイ&ペット臭なし
● 全4室と こじんまり
● 小型犬には十分な 緩斜面のドッグラン
● 各部屋毎の 足洗い場&ウッドデッキ
● 新鮮なボリュームのある食事


オーナーご夫婦の 程良い距離間の接客もGOOD~☆

唯一 温泉でないことが残念かな



プチホテル マイカ ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23263181.jpg

きゃっほー。。。

この表情を見ただけでも 旅の甲斐がありました~❤
ボールボーイが4人もいるから 回収早いゎ (^。^)




NOELと遊んだ後は それぞれのお風呂タイム

パトラッシュ君も起きていたのに・・・ トコトコとマリリン家側に行くNOEL
オヤツ貰う魂胆 見え見えですが 安心して長風呂できるゎ (*^^)v

・・・で夕食



プチホテル マイカ ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_2327313.jpg

夕暮れのドッグランに向かって 半個室感覚




食事は各部屋の入口が 個別の食事処になるのですが
今回のように部屋つづきの場合は パーテーションを外して下さるのです♪

グループ旅に オススメですょ~☆☆☆



プチホテル マイカ ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23272877.jpg

ボッ・・・ ボリュームがぁ \(◎o◎)/!




刺身大好き4人組でしたが ギブアップ  写真は一人前ね
数切れ残してしまった。。。 持ち帰りたかった。。。

大好きなキンメ・マグロは残しませんょ~
キンメは伊豆の名物♪ 新鮮で美味しい♪

お酒類も 取り揃っているので それぞれ好きな飲物を
ふと気づくと マリリンの膝にちゃっかり乗ってるじゃん (^_^;)



プチホテル マイカ ***ワンコ旅 2014春***_b0173802_23285094.jpg

寄らば 大樹のカゲ。。。

楽だから イイけどさ・・・ 複雑・・・




ちゃぷんと半露天風呂に浸かりながら 夜は更けます
ふぅ。。。 極楽 極楽。。。

お宿の設備や写真は 前回記事でどうぞ  →コチラ



明日は河津町 ランチと観光だょ~♪
・・・coming soon・・・ かな (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-05-19 00:00 |
<< 峰温泉大噴湯公園 ***ワンコ... 大室山 ***ワンコ旅 201... >>