<< お土産はキャベツ 5月といえば >>

第27回2014 FCIインターナショナル大会

b0173802_1104482.jpg

ぬん。。。
あれ? NOELたんじゃないよね?



今日は5月末日なのに 気温が30℃もありましたねぇ

あっちっち~な一日でしたが
気持ちは ほんわかな一日だったんだよ~❤



『第27回2014 FCIインターナショナル大会』
川崎市の東扇島で開催されました



b0173802_111556.jpg

この空の色
暑くて 抜けない青だね ^^;




勿論 出陳するのではなく 応援&見学です
トイマンのお友達 エイト君とセブン君が出陳されました

久しぶりの エイト君
はじめましての セブン君

沢山のタープやテントが設営されていて おふたり探せるか不安でしたが
場内アナウンスで競技を見逃すこともなく 応援できました~♪ 




b0173802_1112989.jpg

エイト君~☆




b0173802_111491.jpg

セブン君~☆



初めてアジリティー競技を拝見したのですが
レベルの高さと 信頼関係の厚さに感動してしまった

しかも かなりの運動量ですね!
どのコもみんな 頑張っていたょ =^_^=



b0173802_1121440.jpg

頑張ったょ~♪
艶々~☆ エイト君





b0173802_1123250.jpg

頑張ったもん♪
ぴかぴか~☆ セブン君





b0173802_113041.jpg

うわっ。。。  チロッて。。。  舌出てるよ。。。
両手にアメリカンだね ^m^




最近 男子ワンコにメロメロ気味のクララですが
やっぱり可愛い~❤
NOELも妬いちゃうほどだったょ

NOELも含めて血縁関係にあるので 似ているでしょう?


b0173802_1133893.jpg

暑いね。。。      暑いさ。。。




b0173802_114386.jpg

ちわッス。。。      隣くる?
並べなかった NOELたん (^_^;)




今日は本当に良い経験(見学)が出来ました
また 機会があったら是非参加(見学)したいです~♪



お忙しいのに 時間を割いて下さった
エイト君ママ・セブン君ママ ありがとうございました

とても楽しいひとときでした~☆
これからも 応援しています (^.^)/~~~

by black-velvets | 2014-06-01 01:31 | トイマンチェスターテリア
<< お土産はキャベツ 5月といえば >>