<< 道路拡幅 → 歩道拡幅? 第27回2014 FCIインタ... >>

お土産はキャベツ

b0173802_21555390.jpg

あーぁ。。。  またのんでるし。。。

肴が美味しければ のみたくなっちゃうでしょ (^。^)
でも遠慮して デキャンタだょん




伊豆高原で あんなにタラフクお刺身食べたのに・・・
5月末には もう我慢できなくて・・・

マグロが食べたくて食べたくて また行っちゃいました~♪
刺身依存症です ^^;

イタリアンの美味しいお店  テラス席ワンコOK~=^_^=



b0173802_21563480.jpg

マグロ中トロ 880円~☆
8切れもついてる! 絶品です!

オススメは 赤身・中トロ・大トロ三点盛なんだけど
自家製ツナのピザも食べたいし ここは我慢





b0173802_2157268.jpg

酔っぱらいなもので 撮り忘れあり ^^;




ワンコカフェじゃないから NOELは手持ちのオヤツだけなんょ
スペシャルなドライアップルで かなり満足気な様子~♪


その様子を室内席から見ていたらしい 6人グループのお客様
お店を出たら NOELたん褒められた~♪

『じーっと 待っていられるのねぇ・・・』
『大人しく ご飯に付き合ってくれるのねぇ・・・』 etc.etc.

あ。。。 いえ。。。 外づらがイイだけなんです。。。


パトラッシュ君が一番嬉しそうなのには 笑えた ^m^



で なぜマグロが美味しくて安いのか?
オーナー奥様のご実家が 三崎でマグロの卸しをなさっているとか

そして 三崎の新鮮野菜をトラックに積んで
お父様が届けて下さるとか

『大根3本下げて 駅まで歩きました』 とか
『キャベツが残り少なかったけどゲット!』 とか検索できましたょ

そんなラッキーな日に遭遇
お土産に キャベツをどうぞ・・・って

新鮮キャベツ2玉 遠慮なくお土産に頂きました
親切にビニール袋まで置いてあります



b0173802_21573227.jpg

この時点で 22:00近く
さぞ キャベツ大盛だったことでしょう~☆




ほろ酔いでキャベツを膝に抱え 助手席に乗ったクララ
暫くすると

『かりかり・・・ しゃりしゃり・・・』
ん?  何?



ベンチシートの真ん中席から ビニールに顔を突っ込むNOELたん
ただでさえ長い首が ぐいー!っと

直食べしたのを見たのは 初めて!
お行儀悪いけど なんだか笑える

芯をちびっと 欠いてあげました
やっぱりオヤツだけじゃ我慢できなかったんだね (^_-)-☆



b0173802_21575689.jpg

ホイコーローに変身して 美味しく頂きました~❤




b0173802_2212112.jpg

はよう。。。  はよう。。。 ♪♪

これっぽっちでも 喜んでくれます (^。^)
与え過ぎは 要注意だもんね。。。

by black-velvets | 2014-06-05 00:00 | Cotton Café
<< 道路拡幅 → 歩道拡幅? 第27回2014 FCIインタ... >>