<< 毎日が週末 ***業務連絡*** 雨の週末 その翌週は・・・ >>

間に合った~♪


b0173802_16285689.jpg

ノエ子です。。。      リチ男デス。。。

初☆兄妹対面の日 離れすぎぃ (^_^;)




NOELブログを始める ずっと前からファンでした
トイマン:リッチー君と 飼主パパさんのブログ

写真のクールな 男前ブログ~☆
少数派の 【エキサイトブログ】 を選んだのも 真似っこです (^。^)


暫く更新が滞っていて・・・ 
それでも毎回チェックは欠かさず・・・

なんだか急に閃いて (或いは胸騒ぎとも言うかも)
やはり更新の滞っていた リッチー君ママのブログを開いてみると!


えっ!!!!!

リッチー君 海外赴任中のパパの元に?
うわっ! もう渡航しちゃった?


えぇぇ~~~! もう会えないの?

慌ててメールでご連絡しました
今年こそは 再会したい!と思っていたんです・・・


でもでも 間に合った~~~♪

まだ渡航準備中とのこと (*^^)v
猛暑になる前に お会いできそうだなぁ~~♪




b0173802_1629553.jpg

ぴーん。。。      ピピーン。。。

緊張時の お耳ピーン!の角度
似ているというよりも・・・同じ! さすが兄妹だね (^。^)

by black-velvets | 2014-06-18 18:00 | トイマンチェスターテリア
<< 毎日が週末 ***業務連絡*** 雨の週末 その翌週は・・・ >>