人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Petit トイマンわらわら ... DULTON小物 >>

夏用ベッド & 夏用スリング

夏用ベッド & 夏用スリング_b0173802_0114973.jpg

来たょ~❤
来たね~♪




NOELのベッド探しも 定例行事になりました

高機能なナイロン等のクール素材は あまり使ってくれない (・.・;)
春夏はサラッとして 居心地のよい素材がイイナ

綿100%を探しても ありそうで なかなか無くて・・・
偶然見つけたよ しかもセール品~♪

綿50%+麻50%
その上 快適温度維持加工 【プレサーモC-25】

暑い時には吸熱。 寒い時には放熱。 25℃付近を保つ 優れた高機能なんだって
・・・てことは 冬でも使えるね♪

そしてこのカタチ。 縁は枕にもなるし ほぼ希望通り
マット部分は 無地とストライプのリバーシブルだょ

送料調整で 夏用メッシュスリングも新調したから
いっぱい お出掛けしようね~♪



夏用ベッド & 夏用スリング_b0173802_0122435.jpg

らじゃ。。。  でも クシュクシュ。。。

あは。。。  クタクタで 形わかんないねぇ ^m^





爪切りだけは 2週間に1回トリマーさんへ
基本 お家シャンプーのNOELたん

極々たまーに トリマーさんにお願いすると
さすがプロ! 同じシャンプー剤でも仕上りが全然違う~☆



夏用ベッド & 夏用スリング_b0173802_0125564.jpg

早く 終わらせてね。。。

しかも 大人しく言うこと聞いてるし (・.・;)




通ってるサロンには 【セルフコース】 があって
プロ用具も シャンプー剤も お湯も タオルも ドライヤーも・・・
すべて豊富に使えて 割安なコースもあります

お家で大型犬を洗うのは 大変ですよね
多頭飼主さん2人がかりで 慣れた手つきで利用されていますよ

初回はトリマーさんもお手伝いして下さるので 安心なコースです


そんなニーズに対応しているのかしら?
以前から気になっていた ホームセンターに設置してあるBOXは・・・



夏用ベッド & 夏用スリング_b0173802_0131518.jpg

わんわんセルフシャワー
1室約2畳 半分が浴槽になっていましたょ



たまにしか こちらのホームセンター行かないからかな?
利用されているのを見たことがないの (^_^;)

by black-velvets | 2014-07-01 01:00 | 犬服・犬goods
<< Petit トイマンわらわら ... DULTON小物 >>